箱根の 少しだけ 秋
- 2013/10/30(Wed) -
まだまだ 紅葉には 早いけど

大好きな 箱根に いってきました

あいにくの 台風の接近

そんな 中で 新宿から 高速バスに乗り

2時間

寝ている間に つきました


IMG_2791.jpg 

今回は 女子会って いうことで スィーツの得点付

毎年 創作スィーツが 作られている このホテル

センチュリーハイアットとか グループみたいです

なので 味は 確かです!!

今回も こんな 素敵な 世界遺産の富士を 模った 美味しい~美味しいスィーツ

IMG_2789.jpg 

静かな お庭の 眺めながら


食べる スィーツと お茶は 最高です!!

IMG_2790_20131030085510b91.jpg 


IMG_2812.jpg 


夕暮れ・・・


閑静な 山の中・・・


IMG_2822.jpg 

薪で 焼き上げた 見事な イベリコ豚


美味しさは 語れないけど ただ ただ とろける様に やわらかく


脂身までが 美味しい食材


IMG_2825.jpg 

窓から 見えた 綺麗な 風景


やさしく 静かに 癒してくれます


IMG_2828.jpg 

一部 紅葉してました


あ・・・・もう少し あとに 来れば 山が 燃えて

色とりどりの 鮮やかな 模様が 見られたのかな・・・・・


そう 思いながら まだ 人も少ないので


いまが いいんだっと 言いつつ・・・・・・


お風呂は 少し 濁りのある温泉


露天から 眺める 空の 美しさ


入って すぐ 感じた すべすべ感


また ここの お水は すべて 飲料できるという


名水・・・・・・帰りに ペットボトルに 詰めて帰ったり

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
マカロン第2弾
- 2013/10/28(Mon) -
めちゃ めちゃー

可愛い マカロン

友達が くれました~(≧∇≦)

IMG_0564.jpg 

味より 鑑賞用かな・・・・


IMG_0565.jpg 

ちょっと 甘すぎ 私にとっては


甘い 砂糖菓子の ような 感じ


好きな 人には たまらないかも


IMG_0566_201310280856576b0.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
銀座のマカロン
- 2013/10/22(Tue) -

マカロンほど 美味しいのを

探すのは 苦難の技

美味しそうに 見えても 最悪なのも

あり ただの 砂糖菓子だったり

IMG_2578_20131022173930336.jpg 


こちらは 銀座に ある 老舗のマカロンだけを 販売する

有名店

IMG_2579.jpg


レトロな そして 優雅な 店内は ビクトリア王朝時代の イメージだそうです



IMG_2580.jpg 


美しい 店内


IMG_2584.jpg 


たった この2粒のために

みんな 並ぶ


IMG_2582.jpg 

例えようもない 柔らかで


美味しい 味わい これが マカロンの最高級で

ある ことには 違いありません


あ・・・・・10個くらい 食べてみたいです^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
魔法の国いってみませんか?
- 2013/10/19(Sat) -
そこは とっても 不思議な 世界

魔法の 国のアリス と 言う



不思議な ところ



IMG_2748_201310191135341ce.jpg 
この 扉を あけると


魔法の 国です


IMG_2721.jpg 

中は 真っ赤な トランプのハート

すごく 可愛い アリスが お出迎え


IMG_2719.jpg 


厚い 本の メニューをひらくと


たくさんの メニユー


どれを 食べていいか 迷います

IMG_2726.jpg 

薔薇の 女王さまの なんとかって 言うメニュー


生ハムの 薔薇


IMG_2728.jpg

IMG_2729.jpg 

ハロウィン 期間限定


IMG_2735.jpg 

綺麗な 色の 鶏肉料理


IMG_2739.jpg 


魔法のように 光り輝く 飲み物


名前が すべて アリスにちなんでいます

カクテルも めちゃー綺麗でした


この真ん中の 氷に 仕掛けがあり

光るんですよー


IMG_2743.jpg 


ただし 夕方は満席だったけど


男性が 一人も 居ない 珍しい お店でした!!



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
お寿司は いいけどね
- 2013/10/16(Wed) -

高級 回転 寿司屋さん~美味しい お寿司


ん いいけど


やっぱり 生で 脂が乗ってるのは

苦手かも^^;


中トロ が そもそも だめみたい


IMG_0316.jpg

IMG_0312_2013101620251365e.jpg


アナゴ 好きです~~~~


IMG_0313.jpg 


実は カマンベールと アナゴが 合うって 最近 知りました


めちゃめちゃーーーーーまいるどで 美味しいですー!!



IMG_0317_2013101620273019f.jpg 


焼き帆立 ぷりぷりって 美味しい 季節です!!


IMG_0309.jpg 


いつに なっても 卵焼き 大好きですp^^q
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
かわいい卵の中身はなんだーw
- 2013/10/13(Sun) -
あまい あまい

卵です

ん 中身は

プリンですけど~駅地下で


販売されていました

IMG_0295.jpg 

IMG_0301.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ラリック美術館で食べられるもの
- 2013/10/04(Fri) -

ラリック美術館で

食べた 美味しい スィーツ☆

やっぱり 秋は 美味しいもの 食べたい季節


IMG_2668.jpg

静かな たたずまい

左手が カフェです

IMG_2672.jpg 

閑散としてる 夕方のカフェ

ミニチュア風に 撮りました お遊びw

IMG_2675.jpg 
迷わず これが 食べたくて


旬の葡萄を ふんだんに 使った ゼリー

手前の ゼリーは シャンパンです

ほんとに 美味しかったです!


IMG_2676.jpg 


妹が 食べた プリン


これも まろやかで 美味しいプリン

IMG_2678.jpg 

そして 美術館を 後に


たくさん 飾られている クラシッカーも

いっぱい


IMG_2686.jpg 

流れていて 車窓から うまく


撮れなかったですけど


雰囲気だけでも


感じてください


銀色の 海 波のように


揺れて 流れる 千石ガ原の ススキです

今が 旬なのかもしれないですね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |