いつも ありがとうございます☆
- 2013/12/31(Tue) -
017469.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
今年も いっぱい お世話になった 店
- 2013/12/30(Mon) -

よく この 店は

利用しています


まず 安いこと

結構 素材にこだわりがあること

安全 衛生 安心を 心がけているようですね

カロリー計算も わかりやすいから

参考までに できるし


芸能人が このお店で ダイエットしながら

食べてると 言うこともあり 相変わらず 根強い 人気ですね

 名称未設定 1

ファミレスだけど なぜか ほっとしてしまいます~

IMG_2984.jpg

モーニング~もう

これ かかせないです~

サラダバーもつけてみたり


IMG_2985.jpg 

期間限定だったかも しれないけど


サラダうどん

これも いい感じでした



IMG_2995.jpg 


こちらは ステーキガストです


シーフードステキーキ なかなか いいですよ~

これに サラダバーつけると いいね


IMG_2996.jpg 

こちらも お箸ガストの ピザです

同じ ガストグループの マヨコーンピザも 結構 お気に入り~(≧∇≦)


IMG_0518.jpg 

こちらは ランクが 上の ガストグループの 和食専門店

藍屋です~


これは お持ち帰りよう お弁当 これが


オススメです~できたて の感じが とっても いいんです~


温かいうちに 食べられると いいですね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらは


食べ物では ないんだけど

なんか 不思議な木なので


アップ~~~


IMG_3119.jpg 



IMG_3118.jpg 

遠くから 見ると 花のようです


白い実なんですけど


なんの 実だか なぞです~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
馬車道 新メニューですよー☆
- 2013/12/29(Sun) -
馬車道 しばらく ぶりに


行きました~

そしたら セットメニューが

1000円(プラス消費税)の


内容が

変わっていました


basilya.jpg 
時々 変わる内容


今回は 前菜も バーニャカウダ消えて


IMG_3157.jpg 

こちらに なりました~


サラダは2種類 あとは スープ の中から 選べます



もうひとつのサラダは グリーンサラダです


IMG_3158.jpg 

メィンの パスタ~選べるのですが


こちらは100円アップの 蟹入り パスタ


IMG_3159.jpg 

デザートも 3種類から 選べます

IMG_3160.jpg 

この2種類の 他に もう1つです

友達が 選んだのを アップ~~~


満腹~~~満足なり~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
五穀の米が とっても 美味しいです~
- 2013/12/27(Fri) -
和食と 言う 中で いつも感じるのは


米 ご飯です おかずは 美味しいけど

ん・・・・米が って 言うのが 多いですね


まぁー特別な 料金の料亭に行けば 別ですが^^;

普段食べる 中では 際立つ ご飯の 美味しい

お店は 少ないかな?


gokoku.jpg こちらの お店では ほんとに


美味しい ご飯が食べられます

もともと 関東じゃないのかもしれませんが


米屋さんが 作る 和食とでも いいましょうか?

釜戸炊き

また 米も販売しています

IMG_2989.jpg 

こんな感じの 海鮮ちらし これ なかなか いいです~1000円ちょいくらいです


蕎麦もついていて お得


IMG_2990.jpg

ちょっと 色が 赤味ががっています~


IMG_2994.jpg 

数百円で 蟹の味噌汁 追加できます~

大き目の 器に どっぷり

IMG_3019.jpg 

ブリ大根セットなども あります


IMG_2993.jpg 

こちらは デザート付もあります


パンナコッタや コーヒーゼリー


日替わりで 用意されています

付いてなくても 100円 プラスで 食べられます~


この お店 見つけたら


どうぞ お試ししてみてね



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
Beautiful☆ toilet
- 2013/12/27(Fri) -
toireltuto.jpg


普段 あまり 注目されない


トイレ 洗面所 化粧室

こちらの 美しい トイレを

アップしてみました~

IMG_3137.jpg 

ジブリの トイレです~

ベビー用の オムツ替えベッド

IMG_3140.jpg 

コーナの 隅にある 鏡


IMG_3143.jpg 

手洗いコーナも すべて 木製

ほんとに 綺麗です~ここで 寝そべっていられるくらい 綺麗ですよ


数年は 経つと思われますが・・・・


IMG_3144.jpg 

毎回 大勢の 人が 使用するにも かかわらず~

すごいです!!管理者に 敬意

IMG_3142.jpg 


天井にまで 心配り いろんな ドライフラワーと 光の演出


ka.jpg 

壁のいたるところに こんな 飾り物や 絵が


IMG_3138.jpg 


仮想の窓には 夢のような お話の森と 家


見えるように 設計されていて あたかも その 空間に居るような


IMG_3136.jpg 

手洗い の 場所 ここも 鏡が 美しい輝きを 湛えていました

ジブリの お庭や キャラばかりが 取り上げられるけど

こんな 日常に 使う場所


良く見てみると これも 1つ1つが 美だから


誰かが 伝えたら 楽しくなりますよね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
和が 香る 洋食屋さん~☆
- 2013/12/26(Thu) -
44.jpg 

川越は 古い町並み TVでも 相当知られて


有名ですが あらためて

また 地元 川越に~ こちらも 老舗の 料亭でしたが

文化財の 建物を 利用しての結婚式場& 洋食屋さんに なりました


ハツネヤ ガーデン

美しい 部屋と 料理の 数々です

IMG_3063.jpg 

このような 文明開化時代を 思わせる 家具や 絨毯


IMG_3061.jpg 
灯りも 柔らかく 優しい 風合いで 当時のままのようです

IMG_3073.jpg 

お庭は 回遊式の 庭園で 手入れが 行き届いた 綺麗な お庭です


IMG_3075.jpg 

そこここに 見られる ガラスの引き戸も 当時のままの 美しいデザインです

333.jpg 

入り口は こんな 感じで

武家屋敷みたいな 佇まいです


入り口も こんじまりした お庭には四季があって





いい感じですね


さてさて ここら辺で お料理にまいりたいと思います

                      


続きは 折りたたみます どうぞ よろしく 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
こんな 感じで クリスマス~♪
- 2013/12/25(Wed) -
work166.jpg merikuri.jpg






今年は 平日だったこともあり

どこにも 予約せずに

ひっそり お家で クリマスマス~

まぁー日本くらいなんでしょうね

お祭り気分~

外国では 礼拝堂で お祈りして

ワインと ささやかな 食事するだけです

でも 日本て

クリスマスも お祭りのように

にぎやかで

食べる!!なにかにつけ 遊ぶ 騒ぐ 食べるだね

それ 嫌いじゃないですよー私^^;

IMG_0546.jpg 

いろいろ 買ってきました~


ケーキは ロイスピエールのチョコケーキ


苦さが 大人向け?


IMG_0547.jpg 


ポテトサラダの ツリーなるものを


作りました 野菜って ことで 身体に優しいですよね?


ジャガイモ 茹でる 塩こしょう ハム&たまねぎ きゅうりだけ


もちろん マヨで味つけね~@^^@☆


後は トッピング お好きな 野菜 くっけてできあがりw


これ 美味しい~~~~☆ われながら 


IMG_0548.jpg 
今回の 鶏肉さんは RF1のですが


初めて 買ったけど 


めちゃめちゃー美味しい

値段は ん・・・・1本1350円だったかな?

値段負けしてないですよ


オーブンで もう1回焼いて 皮ぱりぱりにして

お肉も しまっていて こくが いっぱい~

concept_keyv.jpg 

こちらの お店のコンセプト


安心 安全だそうです


最近 偽もの多いので 

ちゃんと 考えて買わないとですね~


こちらに お店の リンク 張りました~どうぞ 参考に~


www.rf-one.com/
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
冬の 海 静かで 優しい 海 
- 2013/12/24(Tue) -
葛西臨海公園 の 冬の 海は

とても 綺麗で 人も少なく


どこか 懐かしい 海が あります


IMG_3091.jpg 


IMG_3093.jpg 


IMG_3114.jpg 


IMG_3115.jpg 

前方に ディズニーランドが 見えますが


この時期 クリスマスで 盛り上がって いそうですね

こちら側は こんなに 静かなのに・・・・・



雑音やら 人混みを 逃れて この

静けさも たまには いいなぁーと ぼんやり

今宵は イブ 静かに 時が流れていきます


私も 静かに 過ごしたいと思います



04242x.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ジブリの森のクリスマス~
- 2013/12/23(Mon) -
ziburi.jpg 


ジブリの森の クリスマス~


三鷹にある ジブリの森 美術館


IMG_3125.jpg 


IMG_3123.jpg 


蔦が絡まり いかにも ジブリの 森ですね


IMG_3122.jpg 

入り口の 奥まったところに


実物大の トトロが 住んでおりまする


IMG_3124.jpg 

中は 撮影禁止なので 概観だけです~~~~


IMG_3127.jpg 


天空に一人で 住んでる ロボット・・・・ 今日も 一人でした


夕日が まぶしい 時間ですね


IMG_3130.jpg 

手洗いの 周りは なにか 住んでる 感じです~


IMG_3128.jpg


蛇口も 遊び 心 満載!!


IMG_3149.jpg 


そして 夜に なると 中庭の 大きな ツリーが 輝きます


IMG_3146.jpg 

綺麗ですね~まばゆい光


この森では 食べ物を 確保するのは


大変 難しいです 中庭の 麦わらぼうし と 言うカフェ&レストランは


30~40分待ち 場合によると 1時間くらいです


座るところも あまり無いので

すごく 大変~


売店のような ところで


とまとん トマト味の トン汁?

ホットドッグ

ドリンク いろいろ 

森の ビール お持ち帰りできるそです ビンが かわいいですよー


ぐらいです~ 立ち食いのような 感じ


お土産コーナ

ここも かなりの混雑

並んで買えますが

限定のハンカチやら

いま話題の かぐや姫グッズかな

でも 相変わらず 人気は トトログッズです

しっかり 外で食べて 入ると


いいかもですよー


入場料1000円




食べ物屋さんは 少し お値段高めです~参考までに



中には 貴重な 資料が いっぱい 大人も 子供も楽しめますよー



美術館ということで 展示物が 多いです


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ドイツから 伝わる伝統ケーキ
- 2013/12/22(Sun) -
この季節に なると 食べたいのが

シュトレーン ドイツの家庭では

自分たちで 焼くオリジナルの 味

手間暇と 長い時間をかけて

焼く クリスマスのお菓子(ケーキ)


kuriri.jpg 


IMG_0523.jpg 

こちらの シュトレーン ほんとに 美味しいです マジパン入り


IMG_0524.jpg 

伝統的に 焼いた シュトレーン スパイスが たっぷり


IMG_0525.jpg 


IMG_0526.jpg 

可愛い 卓上カレンダーをくれます


ナチュラルで すごい いいです~


ちょっと 残念なのが


これほど 美味しいのに ショートニングが 入っています

年々 減りつつある 合成油ですが・・・・


水素添加の処理時に脂肪酸が一部トランス化し、トランス脂肪酸が生成される。このトランス脂肪酸が心臓疾患・アレルギーを中心とする様々な健康被害を引き起こす可能性が指摘されている。詳しくはトランス脂肪酸を参照のこと。

食品への使用においては、北アメリカヨーロッパの大半の国では何らかの規制が設けられており、日本でも2007年に表示を義務付ける法律が作られた[1]

大量に 食べなければ 問題ないとされていますが・・・・・


これだけでじゃなく 他のショートニング入りの お菓子やらと

食べた場合 基準より 食べてしまうことに なりそうですね

なので 私は この油を一切 採らなくなって以来


14キロ減量できました

以前は 163cmで 69㌔もあり

身体が重くて 動きも鈍くなり

食事バランスを 考えたら

14キロも減り 学生時代に戻りました

アレルギーも 和らいでいます



驚き 現状維持していきたいです

やれば できるって!!感激


それでも この時期 この お菓子が 好きなので


数切れだけ食べています~


このブランドも これを 入れなくても


ほんとに 美味しいと 思うんだけど・・・・・・

大量生産だと きついのかな・・・・




自分で焼けば いいだけの話だけど


それも・・・・なんか きついし

このブランドが 気にいってるのに・・・・・なぁ・・・・



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
わぁーこんなんまで クリスマスw
- 2013/12/20(Fri) -
ついに 和菓子も クリスマス仕様なんだね

ちょっと びっくりw

買っては みたものの

さすがに

この色はね・・・・・


IMG_0493.jpg 

食べる 勇気が 無いです~~~~

もったいないから 食べましたけど


味ですか?


そうですね 白餡です 甘みは 少ないものの


ん・・・・和菓子としては なんか ピーンとこない感じ


IMG_0494.jpg 

でも 可愛いですね この瞳


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いまさらですが


ふちこさんです


ガチャ やら おまけやら

に さりげなく ついていて


さりげなく ブームです


IMG_0514.jpg 


IMG_0516.jpg

コップの ふちに 宿るらしいです


いろいろ バージョンがあって


たそがれが 個人的に 好きです~


ブレンディに ついていますので


見つけたら 買ってみるのも いいかもですよーーーー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
カラオケ女子会パック☆
- 2013/12/19(Thu) -
レストランカラオケ シダックスのススメ~


なかなか いいかもですよ~


早めに 予約すると 早割り引きもありますし


女子会 パック2800円が かなりお得


3時間ということで 食べるほうが


多いので 歌を 歌う暇少ないかも~

ドリンクは


ソフトドリンク 飲み放題 電話で注文の方のドリンクです

こちら 3名以上の 申しこみです~~


dori.jpg 

トマト味の さわやか ドリンク~美味しい~~です~~~


下は 苺ミルク

dori2.jpg 
トマトの コンポート これもいける~~@^^@


下は 名前忘れたけど ノンアルコールで カクテルタイプの ドリンク


IMG_3042.jpg 

卵が ぷりぷり サラダ


IMG_3046.jpg 

これ 人数分が まとまってくるので


分けないとです~


IMG_3045.jpg 

これこれ めちゃー美味しくて

フォンディユなんだけど ソースが いいね


折りたたみます 続きを どうぞー読んでみてね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
クロスダインへの オススメ
- 2013/12/18(Wed) -
最近 流行の ホテルビュッヘ

数多い中 TVでも 紹介されていると


思います

私も 食べ歩き 大好きなので


こちらには 数回行っています~

混んでいるので なかなか


待ち時間も 多いかもしれません

予約すると いいんだけど

時間的に11時半からの 席になるので


どうも~と 言う人は フリーで 並ぶのが いいかも

お昼時期が ピークなので 過ぎれば なんとか席もありそうです


ちなみに こちらは ディナーコースです☆


IMG_3025.jpg 

ほんの1部ですけど 少し づつ 持ってきました

どれも 美味しい~~~~です

蟹のつめ 揚げ物ですが 中は コロッケじゃなく 蟹肉で できていて

すごい 美味しい~~

ちらし寿司 これも とっても 美味しいです


IMG_3026.jpg 

お箸で 切れる 柔らかい ローストビーフ

2~3枚 食べられますよー選べる タレも嬉しい


IMG_3027.jpg 

スィーツですが ケーキの種類も 豊富ですが


ここは フルーツで 決め


まだまだ 食べ切れていないけど!!


また 月替わりで 行きます~~~~宣言







IMG_3028.jpg

こんな 素敵な ツリーもあって


ホテルは にぎやかで

クリスマス気分 100%


085g.png 



kurosu.jpg 

参考までの お値段です 写真は イメージなので


月ごとに 変わっています



池袋 メトロポリタン1階
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
どこでも~クリスマス仕様だね
- 2013/12/17(Tue) -
渋谷のカフェの クリスマススィーツ

いまは


どこも こんな感じかな?


でも 美味しい まずいは ありますよね

IMG_3023.jpg


カフェ クッチーナ&カンパニー

こちらも 鮮やかな クリスマスパンケーキ

焼きたて パンケーキ

ふわふわ 少し 時間が かかります~

生クリームが ちょっと 工夫の ピスタチオ入りで


美味しいです~~~☆


2人で食べると いい感じ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ベルドゥーラ☆に いってみた~
- 2013/12/16(Mon) -
地元でも なかなか

行けない 混んでるんです

お昼は 並んでたりで

何度か チャレンジ 諦めて

夜に 行きました これでこの店も3度目だけど

以前は 味が 薄かったけど

いまは すごい人気に

あれから3年 確かに 完成された 味に


なったような 感じです(えらそうで ごめん^^;)


あいかわらず 混みこみです


20131212003125916.jpg 
てんこもり サラダからスタート

ドレッシングは 隠し味に 味噌?


とにかく いける~~~美味しい


20131212002917683.jpg 

私は レンコ鯛のソテーで 決めました^^)

食べやすい イタリアンです


20131212002947c7f.jpg 

お友達は これ 食べてました


イカ墨パスタ

美味しそうですね 今度チャレンジしてみます

20131212003032dd8.jpg 
また 別の 友達は これ~ラビオリ

チーズぎっしりの クリーミーな味だとか

20131212002834263.jpg 

ドルチェ 最近 多いですね~こちらも


手つくりの 優しい 味のケーキです


20131212003205afb.jpg 

紅茶にしてみました コーヒー飲みたいけど

ぐぐっと 我慢でw

睡眠の お邪魔に なりそうな~コーヒー

あ 紅茶もだね


気になる? お値段は・・・・


1780円です~夜にしては 安いですね?


田舎だと 相場かな~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ~これ


ダウンロードしたのにな・・・


スマホに 着せたら

光り輝いて


まったく ボタンが 見えないと 言う お粗末(≧∇≦)


illumination7.jpg 


illumination9.jpg 



(-。-;)綺麗でも 使えないとは・・・とほほほ



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
季節が 香る 
- 2013/12/15(Sun) -
名産は いろいろ あるけど

埼玉県と 言うと 特に無いみたいです

他県でも 見られる 物が 多い

これもですけど

越生と 言うところは

梅や 柚子が 多いので こういうのも

ありますが~ほんとは梅も 他県のほうが 多いし


柚子も・・・・・


IMG_0483.jpg 

柚子羊羹は かなり 美味しいです


甘みも 強くないし

さわやか~

ドリンクは 皮が入ってるのか・・・苦味があるかな


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



藍屋の メニューが 変わったみたいですね



IMG_2960.jpg 

こちらは 以前からの 海鮮重


ミニうどん 付


IMG_2962.jpg 


変わったのは スィーツと 期間限定

牡蠣を使ったメニューや 鍋かな


お芋付 あんみつだけど

もう少し 芋をやわらかくして 欲しいですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらは 長崎の紅葉が 終わって


葉が すっかり 落ちて 


綺麗な 絨毯


長崎からの お便りです


1057_1386083813.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あったかい 物が 食べたい~
- 2013/12/14(Sat) -
外の 空気が しーんと冷えて

足元から つんつん 寒くなります

まだまだ


これから


寒くなるんだけど・・・・・


そんな 時は

うどん

空腹で 寒さを 余計 感じるとき


ふぅ~ふぅ~~~いいながら


食べる うどんが 美味しいです~~~


IMG_2561.jpg 

はなまるの 大きな 揚げが ジューシな 関西風の出汁の うどんです


安いのも うれしい!!


IMG_2997.jpg 

こちらも はなまる とろろ うどんです

さらに 出汁が 利いてます


IMG_2987.jpg 

地元の レストランの 鍋焼き うどんです


やっぱり これが 一番好きです(〃▽〃)


お鍋に いろんな お楽しみの 具
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
苺大福味も 出た^^)
- 2013/12/12(Thu) -
ついに 出た これ~

苺大福味 の カントリーマアム

まぁーー次から 次へと

考えるもんだよね

IMG_0487.jpg 

味はと 言うと あんこらしき 物が 入っていて


苺のかすかな 香り


お菓子として 食べるなら いいかもね


白い 林檎味の ミルクは


偽表示で 名前も でちゃったけど


フォションです が

これは いいですよー飲みやすいかも~


IMG_0488.jpg






もう すぐ


クリスマス


こんな キャンドルも 販売されてるみたいです


可愛いですね(〃▽〃)


1379959_449038425200854_704604885_n.jpg 

こちらは公式サイトから いただきました画像



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
冬の静かな三保の松原
- 2013/12/09(Mon) -
三保の 松原

何年も 前に行ったきり

今回の バスツアーで 体験して


感激


IMG_3005.jpg 


それほど 変わらず 綺麗なままの 海と 砂浜


IMG_3007.jpg 

静かで 温かい 日差しの 海

この季節 人も少なく


いい 感じですね


IMG_3009.jpg 

ちゃんと 残されてる 松の 並木


IMG_3013.jpg 

松原を あとに 東名高速で1時間半くらい


ここ 時の栖の イルミネーション


今年は 白が テーマだそうです


たくさんの 白鳥が 飛ぶというので


探したけど まさかの 木彫りの白鳥が つるされて


いっぱい 確かに 飛んでますけど・・・・

IMG_3018_20131209214119d6e.jpg 

こんな 感じの アーチもありました


やっぱり


ここでも 楽しみなのが~


これー!!


IMG_3015.jpg 

静岡おでんと お稲荷さん


富士宮焼きそば です~~~


おでんは 薄味 かつおや のりを かけて食べます


お稲荷さんも 薄味で いいですよぉーーー


焼そばは おなじみの 味かな~


冷めてて ちょっと 残念
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
バスツアーで行く旅日記
- 2013/12/08(Sun) -
なんて 言っても 安い

車で行くと 交通費など 入れても

高くなるし だいいち 疲れる分 差し引きで

いい旅は バス!!


バスの旅 焼津 世界遺産を 巡る旅


IMG_2998.jpg 
車窓より 眺める 雄大な 富士


快適な 旅 時間とおりの 出発


運転手さんは 2人


添乗員さんが 一人でした


IMG_2999.jpg 

中央高速から 海へ


実に 綺麗な 雪の富士 間じかに 見えて 感激


IMG_3001.jpg 

ついたのは 焼津の 海鮮市場


こちらで にぎり寿司の お昼~~~


海栗 いけてる 新鮮~なんか


田舎育ちなので こんな 美味しいネタの 寿司 最近


食べていないです^^;


中トロは 無いけど いいですよーこれ

お土産に ほんとに 美味しい中トロ 買いました


だいぶ おまけしてもらって かなり~~お得な 気分


めちゃーめちゃー美味しい 中トロでした

市場の おじさんが 保障付だって 言ってた とおり

IMG_3002.jpg

それと こんな 豪華な 海鮮鍋もあり

お腹 いっぱい~~~


少し 行ったところで わさび販売店で


食べちゃった!


極うま~~~わさび ソフト


IMG_3003.jpg 

わさびが 強くなく ほんのり 香る


ミルクいっぱいの ソフトクリーム

IMG_3004.jpg 

ツアーのお土産 これこれ みかん1キロです!


これ 甘くて 帰るまでに 食べて 残りを  持ち帰りw


お茶も 詰め放題 


その他 いろいろ お土産付


病み付きに なる~~~~バスツアーの 旅でした


また 参加します~~~~~



次回は 三保の松原に 移動した  続きです~~~~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あれ こういう 花だっけ?
- 2013/12/05(Thu) -
なんか よく 知らないけど

ヒイラギに こんな


花らしきものが


いっぱい 咲いていました


あまり 記憶にないけど

こういう花だったんだって


改めて


眺めていました


IMG_2980_20131205224644743.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
最近のお気に入り
- 2013/12/02(Mon) -


バーミャンで 食べた


豚キムチ


それと~エッグタルト


格安で いいじゃない?

偽者を ぼったくられるよりは

ましだね


IMG_2925.jpg 
程よい 辛さが たまんないかも


でっかい 黒いのは きくらげだけど


ありえないよね?大きさ


IMG_2926.jpg

めちゃ 安いのに


味は だまって出されたら


高級店のだと 思うくらい いいよーこれ



帰り道 道端に


いっぱい 成っていたんだけど


なんだろう?


気になる~~~~~(゜o゜)



IMG_2977_20131202223354d5a.jpg



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
黄金に輝く 時
- 2013/12/01(Sun) -
毎年 こちらの

神社の写真を 撮っています

今年も

綺麗な 紅葉


ありがとう~~~


IMG_2976_2013120116400977f.jpg 


お稲荷様です

毎年 大勢の人が 訪れます


IMG_2983_20131201164154db6.jpg 


IMG_2963.jpg 

境内の 鮮やかな 紅葉です まったく 修正も加工もしてありません


みたまんまです


IMG_2964.jpg 

どこより 美しいと思っています


IMG_2981.jpg 


それと 古木の 大銀杏


これが 黄金に変わると


あ・・・・冬が 近くなんだって


感じますIMG_2982.jpg


あ・・・なんて 気持ちの良い日かしら


もうすぐ 木枯らしが 吹き


いつしか この 黄色の絨毯に 変わります

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |