- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2014/12/31(Wed) -

今年も 残りわずか

毎年 仲良くしてくださってる方

ありがとう~★^^★

また 来年も どうぞよろしくお願いします

flower1911.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
もらいもの~♪
- 2014/12/29(Mon) -
いまさらですが~


クリスマプレゼント~


記念なので こちらに~アップ~♪


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


IMG_1218_201412290905416b9.jpg 


彼の プレゼント もう無くなりかけてた


化粧品


自分では 選ばない ぶきっちょな 人ですが


領収書で お支払いしてくれたり(〃▽〃)

こういう ささやかさが 家族愛なんだなぁーって


しみじみ@^^@


IMG_1221_20141229090543839.jpg 


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・


さて 妹がくれた


可愛いチョコの 本


IMG_1225.jpg IMG_1226.jpg


IMG_1232.jpg 

アルパカ100%のカーデガン


これは ほんと暖かいです


感激p^^q


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・





セータ

光物好きだから ラメ入りアンサンブル~@^^@感激 嬉しい★

だから ブログに 記しておきますっ

popopo.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
お家メリクリ~♪
- 2014/12/25(Thu) -

今年は 家庭環境も すっかり

代わり 娘の彼

妹の彼

私の彼 

まるで 海外の TVドラマみたいな 雰囲気に

今まで 一人だったので 戸惑いながらも


主婦まがいのことも しています

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・


IMG_1521.jpg 

こんな感じです~@^^@


IMG_1522.jpg 

ポテトサラダの ツリーこれは 


毎年 大好評です!

IMG_1523.jpg 

今年は 麻布のチョコレートが 有名な


ロイスピエールで ケーキ買ってみましたが


生クリームが 凄く 美味しいので

結構いいかも!!


IMG_1524.jpg 

ゆらゆら 本物そっくりの ろうそく


LEDで 輝きます 伊勢丹で買うと


凄い高かったのに 某 オンラインショップだと 半額くらい


まったく 同じですメーカも これに 似せてる物も多数出回ってるけど


どれも ほんとの ろうそくの 揺らぎは ありません これだけです!

IMG_1525.jpg 

ワイルドやーーー!

これ 鶏やめて


今年は 七面鳥で攻めました!

大きさは 30cm超え

大皿に 収まりません^^;

でも スモークなので さっぱり すっきり


christmas-back006.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
平行輸入~^^:
- 2014/12/20(Sat) -
あ やっぱり・・・・・・

予感はしてたけど

当たり

スイスから

お取り寄せ 書込みで 箱が潰れてたとか

チョコが ひびが入ってたとか・・・・


まぁーお家で 食べるので 問題ないですがぁ・・・・


IMG_0200.jpg 
美味しいから いいよね


IMG_0201.jpg 

IMG_0202.jpg 

びっくりしちゃうよね

プレゼントには あげられないです~


IMG_0203.jpg 
いくら 美味しくても

また 注文は しないかな~たぶん^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
飲茶大好きp^^q
- 2014/12/18(Thu) -
寒くなると

ほかほか 湯気のでてるのが いいね


そこで


食べたくなるのが 中華まんとか ネッ


IMG_0191.jpg 
黒酢 意外に 大好き


IMG_0192.jpg 
花巻と 言う 蒸し物~


美味しいなぁー

IMG_0194.jpg 


湯気 湯気 いっぱい 海老蒸し 餃子


IMG_0195.jpg 

なんてって 美味しい 塩ラーメンだよ!激 うまぁ~~~~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
気が付けば もう12月も中旬^^;
- 2014/12/17(Wed) -
ちょっと あせってますよー

だって 何にも してないし ゴミはいっぱい

捨てきれなくて

なんとか

日曜日に 妹の彼


私の 彼

あいにく 娘の彼は 出張で 来れなくて 残念がってて^^;

ちゃんと 残してありますから ご安心を^^;


何十年もある 梅の木を 切ってもらいました


バッサリ


金木犀 椿も ほぼ 半分に バッサリ

彼らで 話し合いの結果


素敵な ことに 整地までしてくれて


ほんと 見違えるような お庭になりました

後で 写真撮っておかないと ネッ


と まぁ~お庭だけ 新年を迎える 準備


flower0093.jpg 


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


今年は いろんな 意味で 私も 大きく人生変わりました


それは これから お互い見つめて 行ける 素敵な 彼が

できたこと!


昨年のカラオケで 急速に仲良くなり 彼の歌う


抱きしめたい に ころりと 参ったわけで^^;

それと 長身185cm バレーのコーチまでしていた


イケメンを ゲットできたこと人生の 宝物!!


彼もお互い 粘って 歳を重ねた ご褒美かな?


友達曰く おたくら3人 まぁーそろいもそろい


イケメンスキよね 母親ゆずりの 娘さん ネッと


爆笑

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


今年も 食べてきた~鍋焼きうどん

でも なんか 具が 少ない?

自分で作った ほうが 多いような?

値上げ が 反映かな?

IMG_0188.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
フェアー料理 うん どうなんだろう?
- 2014/12/12(Fri) -
最近 多いですよね?


あちこちの ファミレスや レストランで開催

すごい 美味しいと

思うのと

なんだ?これ お値段に合わなくない?





感じる物も いっぱい テーマ付けるの

勘弁してほしいよ


値段? 2000円近くで これ?

IMG_0178.jpg 

IMG_0180.jpg 


これとか サイズめちゃーちいさくて 何口かで 食べきれちゃうサイズ

IMG_0182.jpg 

見た目 大きそうだけど 実は 20cm前後だし・・・・・

やっぱり

惑わされちゃーダメってことですね


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

明日から


寒波くるらしいけど タイヤとか 履き替えないといけなさそう?


まだ 雪は 降ってほしくない~~です


あれ 知ってました?スタットレスタイヤ 装着すると

ガソリンの減りが・・・・(゜o゜)とんでもないです


今日は


これから 大きな 本屋さん

珈琲を 飲みながら 本も読めちゃうんです


そこに 出かけて 調べたい レシピ本 場合によれば 購入したいかな

最近 流行の しゃれた本屋さん インテリアも 凝ってます


それと 広いんです ソファーもあり 時々 本を片手に  居眠り


こんな 忙しくない 時間を 持てるって 素敵だなぁ・・・


201412111813150c9.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
久々に 手作り ケーキ
- 2014/12/10(Wed) -
 女3人で クリスマスケーキ

試作品 苺が 1パックしかないので

 工夫しての力作


IMG_1487.jpg 

妹の彼に


私の彼に

?こんな感じの 送りたいんだけど


こんなに食べられないから


やっぱり 切り分けてかな?

★ちょっと びっくりな 偶然



そして 私たち3人がO型 なんか 不思議


IMG_1488.jpg 

なにしろ 苺1パックで いっぱい あるように


見せるテクニック~

さすが  技 誉めてつかわすぞ!

これから 本番 これ 焼かないとだから

忙しくなる~~~~@^^@

022.jpg 

雰囲気が 素敵な お店


IMG_0142.jpg 

何時も行くけど 素敵な店長さんが 居るお店


ここも クリスマスの 飾り


022.jpg 

牡蠣飯なら 怖くない


生じゃないもんね~


IMG_0144.jpg 

022.jpg 


IMG_1458.jpg 

今年も 後少し


とにかく 風邪ひかないように したいですね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
のんびりカウンター席
- 2014/12/06(Sat) -
IMG_0135_20141206195111430.jpg 



IMG_0136_20141206195112702.jpg

あえて カウンターに座る

彼が ここが 言いというので

なにしろ 酒豪 今は 控えています・・・・・

ここが彼の お気に入り

他の席も空いてるのに


わざわざ ここがいいと ご指名

女の子の店員さん
「ここが お好きなんですね?」


何時も ご利用してくださって ありがとうございます


そう 言い お店からの ささやかな プレゼント


IMG_0137_2014120619510952d.jpg

お酒は 飲まないで


こちらで 鰻を 食べる それが 楽しみみたいです


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・


ある 日の お昼 牡蠣鍋


陽が差し込んで ほんと 綺麗に輝いてました


IMG_0131_201412061951146ab.jpg 

IMG_0132_20141206195115c00.jpg 


デザートまで


きらきら~~~~


IMG_0134.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
可愛い和菓子
- 2014/12/04(Thu) -
篭に入った 可愛い和菓子


見てもよし 食べて美味しい

ほんとに

美味しい和菓子とは こういうのを


言うんだと思う


甘みは 抑えて 優しい甘さ

いくら食べても 後味に 嫌な甘さも

粉っぽさも 残らなく


すぅーーっと した 感じ

IMG_1161.jpg IMG_1162_201412040959037d6.jpg


鈴の形の 最中は 絶品


IMG_1163.jpg 

小さな どら焼きも 餡が 特別なのかな?


凄いんですよ


024_201412041001362c6.jpg 


いろんな 効果で 撮った 渋谷の写真です

IMG_0155_20141204095859839.jpg 


IMG_0159.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
地元の 紅葉
- 2014/12/01(Mon) -
こちらの


神社の境内の 銀杏が 見事!!

毎年 訪問していますが


今年も 見事でした!!

IMG_0183.jpg 


IMG_0185.jpg 


IMG_0187.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
