- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスジは おいしいよー
- 2015/05/18(Mon) -

毎日 なんとなく すっきりしない日々

もう 梅雨なら 梅雨でいいのにね・・・

そんな


日常で 最近 食べたもの


アップ~


misuzi.jpg 


ガストで おなじみの ミスジステーキを 乗せた


パエリアみたいな 感じ


これ


かなり いける~


肉が 柔らかい


見かけたら 食べてみてね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
おにぎらず~
- 2015/05/11(Mon) -
最近 おいしくて


はまっています いろんな 残り具いれて


いろんな 味で 食べてます


なんでも 入れられて おいしく 食べられるから


便利IMG_1291.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
すこし前から はやりの おにぎらず
- 2015/05/07(Thu) -
最近では すっかり 定着

ときどき お弁当に もっていってます


IMG_1291.jpg 

なんでも いれられるから


便利で いろいろな 味がして 楽しいです


この日は 卵と 白身魚の 塩バター

シソこんぶ

ゆかり ごま などなどでした


ん~~これ ほんと おいしいなー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
やっぱり 暑くなるとこれが 食べたい
- 2015/05/03(Sun) -
透明な 感じの スィーツ

これが 涼しく かんじる よね

なかに フルーツはいってると


いっそう 食べたいっなぁーって


IMG_1302_20150503124656620.jpg 


IMG_1300_20150503124657ed4.jpg 


眼でみて 食べる これかな?


IMG_1303.jpg 

今年 珍しい 白苺食べました


ん・・・・味は 赤いほうが いいなぁー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
