- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコッティ
- 2015/06/29(Mon) -
さらに パワーアップ~♪


以前 オラシオンと 言う名の パン屋さんも

あったのに


今は チョコッテイだけになりました


かわいすぎて~素敵な カフェ


IMG_0358_20150625175855df3.jpg


 IMG_0356.jpg


IMG_0355.jpg



IMG_0354.jpg



IMG_0359_20150625175856f6e.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
善光寺 御開帳
- 2015/06/24(Wed) -
20150620145900357.jpg 


善光寺 御開帳


すこし前の 写真です


20150620145943628.jpg 



20150620150002253.jpg 



nagano.jpg 


7年後 と 言うだけあり


大勢の 人が 行列 2時間待ちとかでした


20150620145924686.jpg 


友人が 参列してましたけど わたしは


のんびりー 近くの カフェで 


お茶タイム なかなか 美味しいお店に 出会えて 感激



IMG_1315.jpg 
これお土産~かわいい


鳩の最中です


IMG_1316.jpg 


餡を 自分でつめて 出来上がり


IMG_1317.jpg 


餡子が 背中に はみ出していますが



お気になさらずにね(^_-)-☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
この季節だね~
- 2015/06/19(Fri) -
毎日 鬱陶しい 梅雨





でも 深刻な 水不足になるので


これが ないと どうにも なりません!(^^)!


まぁーこんな 紫陽花 眺めつつ


冷たい デザートでも 食べましょうか?


azisai_20150619093705026.jpg 



紫陽花の 中でも 青色が 好きかな~


これは 土壌の 関係だから


色が 毎年 少し違うような~



dezato.jpg 


オレンジ づくしの スィーツ


国産 清見オレンジ

爽やかな 甘さが すごい いいです!!♡💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
この季節 すっきりしたい
- 2015/06/04(Thu) -



ラムネ~~~今も 昔も 愛され続けてるんだね!!


サイダーより 甘くて なんか レトロな 味だ^


これは 銀だこ のだけど~いけてます!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
