- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう 食べたくないから 不思議
- 2015/08/30(Sun) -
 かき氷 2種


20150812064229913.jpg


とんでん より 発売されている


まだ あるのかな?


あわ雪と 言う まろやかな 絹のような かき氷


ミルク味は いまいちだった気がします^^;



~20150812064245173.jpg


ん・・・・・かき氷と いうか



フラッペ?


なかなかいいけど 酸味の強い 珈琲は 苦手だな・・・・





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
風鈴祭り 期間はあと少し
- 2015/08/25(Tue) -
 小さいながらも

風情のある 氷川神社 


TVで 紹介され 縁結びとあり 訪れる人も


多くなっています 今月いっぱい?

IMG_1880.jpg



IMG_1881.jpg


恋の願いごと いっぱい




IMG_1883_20150825092147334.jpg


また カップルも 多くて



いぁーほとんどが 若い世代 20代前後の カップル~

IMG_1893.jpg
















20150817010303667.jpg


最大の イベント 川面に 映し出される 映像の 光の祭典



20150817010334526.jpg


すごい 人なので 押されてる感じ


1時間 くらい 前から スタンバイしないと まず撮影は 難しいかも



狭いし 撮影場所少ない


20150817010605402.jpg





20150817010621070.jpg







20150817010639221.jpg




とっても 美しいので しばし 溜息


20150817010726540.jpg


ここは 一人で行くには 勇気がいります

浴衣姿の 女の子と 彼が 手をつなぎ ラブラブな 光景

私も もちろん 一人じゃなかったけど・・・





川越氷川神社 公式に詳しくありますよー


近くに 結びカフェというのが ありまして


その名の通り お結びとスィーツセットなど


とっても かわいいカフェです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
お花畑
- 2015/08/13(Thu) -
 この日は 雨模様

かなり 涼しくて 20度前後だったと思う?

気持ちのいい 日


一面に咲く 広大な お花 


色とりどり


まぁー夏休みと あって 人も多いです


このシーズンは 人が いっぱいですね


みんな 一目 綺麗な お花畑 見たいという願望

~IMG_1860.jpg










IMG_1861.jpg



IMG_1862.jpg




IMG_1864.jpg



IMG_1865.jpg



IMG_1869_20150813102119738.jpg


IMG_1872.jpg

こちら 有料もありますので~(*^▽^*)


山梨でした💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
