- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハロウィンだ!!早いな・・・今年も
- 2015/10/09(Fri) -
 
今年も ハロウィンPTしますっ!!


仲間たちやら 身内


軽いのり コスプレ~♪


リハーサルの コスウィッチ

さすがに 若いころとちがい



アニメキャラはできないなぁー



もともと コス大好きなんです!!ずっと いきそう・・・・コスプレ


~09_20151009090947b21.jpg

これ 毎年 楽しみ~





IMG_0438.jpg

ただいま これ 開催してます!!

黄金のかぼちゃとか すごい!!


~IMG_0439_20151009090949311.jpg









IMG_1354_20151009090951e80.jpg

IMG_1355_20151009090952989.jpg



IMG_1356.jpg



秋といえば






栗といえば 秋


そんなこんなで


栗モンブラン パンケーキ


ついでに 目ん玉のせ 正統派


ハンバーグランチ~





IMG_0427_201510090910248ba.jpg





IMG_0428.jpg







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ちょっと がっかり・・・
- 2015/10/05(Mon) -
 以前は 美味しくて


これが 最高の 鰻重と 思っていて


老舗の貫禄だと 信じていたのに


あまりにも 有名で 観光化されて 

なんだか お客を さばく感じのお店になってしまい


残念・・・・

もっと 残念なのが 骨

たびたび 歯茎に刺さりました

ちくちく 痛くて

これが 喉に刺さると 2~3日 痛いだろうなぁー

と 思いつつ・・・・

この店は 骨が無いのが 以前の売りだったのに・・・

まぁー代が 変わると こんなもんだ


お店も綺麗に 改造されて・・・・

あ。。。

暫くは こないだろうな・・・

少し近くに 丁寧に 骨を抜いて

一流どころに 負けないくらいの

たれの味にするように 日夜 努力してる


店がある そこのほうが 美味しいと


気がついた いま・・・・


20150905124137347.jpg



焼き色と 艶は 同じだけど



何かが ちがう・・・・ 







20150905124207901.jpg


レトロな 街並み いいですね~





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
