庄屋もいいじゃなぁーぃ
- 2016/01/31(Sun) -

最近 居酒屋 のメニュー

お気に入り


IMG_0523_201601311102069de.jpg 

季節の 刺身 もり これ


量多いね


1980円だけど・・・


IMG_0522.jpg 

いろいろ 頼んで 最後は これ


焼きおにぎり 茶漬け


鰹香る~~~~♪


実に うまぁーぃ 居酒屋夕ご飯^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
寿司はやっぱり がってんだw
- 2016/01/30(Sat) -
回転寿司

と 言えど こちらは もう 高級

お値段も いいが ネタが いい!!


もう少し高いの いいなら お寿司屋さんへ


でも・・・・この間 川越の老舗寿司屋に 行ったけど


値段のわりには ねぇーって 感じ


回転寿司と 言えば 坂戸の 茜寿司 こちらは行列


何がと 言えば ネギトロ巻きの ネギトロが はみ出すくらい


てんこ入り 1個で 満足しそうな 感じ



すべてが そんな感じ もちろん ネタも新鮮



 お店の雰囲気なら

がってん寿司は いいなぁーと

IMG_0554.jpg 

こちら 炙り寿司セット

このほかに いろいろセットあります


IMG_0552.jpg 


毎回 注文の 穴子一本勝負


これは 大好きです


IMG_0556.jpg 


今回は 大海老 とかも 頼んでみました


大きいし 美味しい~ぷりっぷり


IMG_0555.jpg 

サラダも いいね!!



他に ミナミまぐろ や イカ などなど


IMG_0557.jpg 


最後のとどめに

ひんやり アイスクリームの 中に


あつあつ サツマイモの スィーツ

びっくり 本格的な 美味しいアイスクリーム




ラクトアイスじゃなくてよw


なかなか 本格的
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
期間限定シチューセット これ いけたね
- 2016/01/28(Thu) -



ガストで 期間限定だったけど


もう 終了しました

これは 結構いけてた


IMG_0485.jpg 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




ちょい 自分に ご褒美!!


ラシットの リュックです!!


この デブうさぎが かわいくて 別売りだけど


買ってしまった@^^@


IMG_0549.jpg 



IMG_0548_20160128190626c17.jpg 



一時期 大人気の おじぱん

これ ガストの お楽しみに袋に入ってました


これ 家のほうだけの販売だったらしい


売れ残り 処分 もう 終了しちゃったけど( *´艸`)IMG_1965.jpg



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
猫かお パン
- 2016/01/24(Sun) -
粉と

水 牛乳 バター入れて


パン材料 基本のもの

レンジで発酵 これ すごい早い~

最近 本でも紹介されてます


あとは 丸めて 形作り


ココアを溶かして  いろんな顔を書いて


焼くだけ

IMG_1923.jpg


IMG_1924.jpg 


IMG_1922.jpg 


シンプルで 美味しい~



IMG_1914_2016012413020954e.jpg 


こんなふうに シンプルな パンもあり


プレゼントに すると 喜ばれちゃう~♡
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いろいろな 朝食 ファミレス&パン屋さん
- 2016/01/23(Sat) -
モーニングと言えど


最近は 凝ってますよー(*^▽^*)


今はちょい 楽しみ~♪


20151018071049576_20160123121051572.jpg 


有名 どころ の モーニング


IMG_0489.jpg 


駅なかの パン屋さんは だいたい 美味しいし 人気


IMG_0426.jpg 


これは モーニングと ランチの時間に 食べられる


某 珈琲専門店



IMG_0542.jpg 


雪景色 関東は まだまだ 残り雪 ありますよー(○・_ゝ・○)ノ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
東京ドイツ村は 輝きいっぱい
- 2016/01/20(Wed) -

日本三大 イルミネーションと 言われる


東京ドイツ村

行きました 今月の初めだったと思います



やぁーすごく 夢がありますね


まるで おもちゃ箱を ひっくり返したような 感じで


IMG_0499.jpg 


広大ですよ!!


東京といえど 千葉なんですね ここ


IMG_0500_20160120104931998.jpg 

IMG_0504.jpg 

この ロボットの お腹から さぁーどうぞ!!光の 世界に


このロボット ちなみに 稼働しますよー💛


IMG_0501.jpg 



IMG_0509.jpg 


どこまでも 続く 光の 大地


三脚無し コンデジ 人が多いので 立ち止まれないから


手ぶれ ありですが お許しを(*^▽^*)


IMG_0515.jpg 


可愛い 光の おうち


IMG_0516_201601201050227ae.jpg 



IMG_0518_2016012010502493d.jpg 



IMG_0520.jpg 



そして この アーチを 抜けて お帰り



お近くなら ぜひぜひ まだ 開催されていると思うので
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
毎年 恒例 成田山
- 2016/01/10(Sun) -
もう 5年になります


毎年 なんとなく 行ってます


賑わってて なかなか 楽しい~


IMG_0495.jpg 


hann.jpg 


今年は 元旦に いってきました



相変わらずの こみこみです(*^▽^*)


初詣の あとは


お楽しみの お昼~



ha1.jpg 

今回は 千葉の 黒潮市場で マグロ解体 食べ放題でしたm9(゜д゜)っ


IMG_0491.jpg 

ここも 混んでました!!


今 大人気みたいで


鮪だけでは なくて 50種類くらいの 料理食べ放題


いろいろ 食べたけど すごい美味しい!!★5個あげたい


IMG_0492.jpg 


いよいよ マグロを 食べます


味が あるよーーーーー!!


いま 取れたの マグロの 旨みみたいな 美味しさ


IMG_0493_20160110101651b34.jpg 


鰹やらネギトロ みんな みんな 美味しいですっ!!


まだ サーモンやら イカ タコ などなど


これで いいの?安いから・・・・・


あー家の近くにも できてくれないかな?



すごい お気に入り


さてと お腹もいっぱい


お土産は 米屋の 栗蒸し羊羹かな?



IMG_0497.jpg

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今年も よろしくお願いします
- 2016/01/02(Sat) -
300588.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |