- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスタは蟹が イイネ
- 2016/02/29(Mon) -
何時も 馬車道ですが

いろいろ 食べたけど 結構ここが 美味しい気がする

格安と メニューも豊富


IMG_0634.jpg 

蟹のうまさと


クリームトマト味


キノコもいっぱい


ん~~~~満足 満足



IMG_0632.jpg 


まだまだ 足らないようーって 言う方には


こんなん つくセットもありだよ!!


さらに まだまだ 行ける!!って


言う 人には


これだー洋風あんみつ

どこが?って 疑問の方に

まず 寒天が ゼリーなんだわ

そして 珈琲味

IMG_0637.jpg 

それで アイスクリームに


ホイップクリームたっぷり これが

あるだけでも 洋風?じゃん♡

あ~~美味しかった~~~です💛

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
黄金色の カツがいいね
- 2016/02/28(Sun) -

赤い鳥居の向こう側は


大人気のお稲荷さん 毎年 大勢の人が訪れる


商売繁盛 芸道 学問


歌舞伎役者の 祭り日もあります


IMG_0618.jpg 


こちら 本堂


箭弓稲荷


IMG_0616.jpg 


お百度参り 昔の人は こちらの 鳥居が 続く 道を


お願いしたそうです


この 神社は 有名なのが 牡丹


都心から 電車でこれるので  


牡丹祭には 賑わいます 最近では 観光バスもきたりして



IMG_0622.jpg 



IMG_0623.jpg


まだまだ こんな感じ


4月の 終わりごろ?かな
最近は 少し


早めです


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


またまた


ロイホの 黄金色の 今度は かつ丼 食べました


うわっ!!


昔 食堂と呼ばれる なつかしい


お店で 食べた 味に似てる


IMG_0639.jpg 



IMG_0640.jpg



イイネ!!♡
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あったよー長瀬にもうまぁーぃ 焼き鳥
- 2016/02/27(Sat) -

生越 いま 梅まつり

開催してるのかな?まだ行ってないけど

梅林 梅漬けなど 梅づくし


そんな 帰り道


長瀬駅と いうところに


美味しい 焼き鳥やさんが あります


品薄なので お土産なし 飲んでのお客様のみかな?


20160222074831bbc.jpg 


かしらは 言うまでもなく 柔らかくて美味しいです


餅 肉巻き これお気に入りだけど


食べられたら ラッキー常連さんが ゲットしちゃう^^;


2016022207490390f.jpg 

ベーコントマト


これも 少ないので あったら ラッキー


20160222074847c48.jpg 

ニンニク焼きも いいかもね


まだまだ 特製焼きおにぎり 炭火焼 などなど


ただ マスターが 許してくれないかもなので


名前は 書けません これ以上混むと 疲れちゃう的な 感じ


他にも 数件 どの店も

美味しいんだな~

そして 街は 三丁目の夕日みたいに

時が止まってる感じ それが いいのかもね


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


少し前に 流行った あれw

フルーツいっぱい 入れたお茶


これ 簡単にできて 美味しいから


おすすめでぇーす♡


IMG_2033_20160227122658076.jpg 

いろいろ フルーツいれちゃおう


IMG_2035_2016022712270089d.jpg 

熱い紅茶を いれましょう


私は いろいろブレンドした 紅茶です


IMG_2039_201602271235308e6.jpg 



出来上がり


IMG_2043.jpg 



これを ちょっぴり 入れますよー


そしたら 美味しいフルーツティ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
頑張る ロイホ
- 2016/02/25(Thu) -

暫くぶりの ロイホ

あれ こんな おいしそうな サラダあるじゃん


これ 食べるよー


201602220750301b4.jpg 

なんか~高級レストランで

食べてる 本格的な サラダ

大きな 肉厚の キノコが 美味しすぎ~


結構 大きめの 皿なのに 食べきれてしまうよー


20160222075044c5b.jpg 


この 豚丼も いけてるー

味が しっかりしてる


201602220749526d3.jpg 

モーニングも 大きめの鮭 さすがだね


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★


こないだ TVで紹介 された


いぶりがっこ これ 探して~ありましたよ



アピタっていう ショッピングモール


201602220750569c2.jpg 


煙っぽい たくあんスモークされているので


そんな味 まずくはないよ だけど


好き嫌いにわかれそう


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


2016022207474455c.jpg 


五穀 お近くにあれば 今は ぶりだったかな?


期間限定 


でも 私は この田舎定食が 好き~♡


IMG_1979_20160225095800317.jpg 


IMG_1978.jpg 


最近 猫ちゃん に 押されてる わんこだけど


私は わんこが 結構好き


猫ちゃんほど 可愛い動きは 無いけど


毎日 わんこと お話しできるので

今は もう ほとんどの 言葉を理解してる

人形遊びが 大好きで

もってきて~って 言うと探しにいくし


最近 少し笑うようになりました 口元が 上にあがって

仲間っぽくて いいなー

そんな 訳で 家の わんこ





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
美味しい物が大好き~
- 2016/02/24(Wed) -

ついこないだまで


売られていたのに 対面販売・・・・あれ?


今年に入って 終了?・・・・残念


まぁ 買う人居なければ 仕方ないか・・・( ;∀;)


IMG_1980.jpg 

なにかが 違うんだよね


肉の甘み と 旨み


IMG_1982_20160224103352064.jpg 

結構 高い 和牛買うけど


違うんだな このお肉の 味とは・・・・・・


しかも 脂身まで 美味しいーー理想のお肉


また いつの日か 販売されるかも 限定で?期待


IMG_2027_2016022410380312b.jpg 

これは 最近 限定販売の スガキヤの 豚骨ラーメン


これも 関西のほうのだけど


大好きな ラーメン


IMG_2028_201602241033548a7.jpg 


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★



なぜか 鳩山の素朴な 餡子饅頭 これも 時々食べたくなる


おばぁちゃんの 味?


IMG_2016_201602241033564c0.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★



友チョコのお返しの ケーキ


最近は 友チョコ を あげるのが 多いかな


2016021423291560b_201602241034268d2.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
最近食べて美味しいもの~
- 2016/02/23(Tue) -
カフェタイム~♪

やっぱり スタバの ガトーショコラ?だったかな 名前


今回は ホワイト 中は 濃厚なチョコ味


これ 


はまった!!

IMG_1415_20160223133437496.jpg 


三ケ日 みかん


特に 青島と 言う みかんが イイネ!!



IMG_2007.jpg 


じゅーーーーしーー!!

たっぷり 潤う 水分


甘い みかんが すごく 好きになりました@^^@


IMG_2009.jpg 

ん・・・・駅弁



よく デパ地下の あれですよ


まぁーお肉は 柔らかい


IMG_2013_2016022313344135f.jpg 


値段は 少し お高め?


IMG_2014_20160223133443d3b.jpg 

素朴さの 中に


見つけた やさしい 美味しさ


人気なので 1本しか 買えませんでした


東松山 と 言うと 焼き鳥ですが 焼き鳥では なく


かしらです!

私的には つるやと 言うお店が おすすめ


すごい いっぱいあるけど 肉が 柔らかいのが イイネ💛


で ポロールですが


こちらは ほんとに 甘みが やさしく

バターの 濃厚さは 無いけど 不使用なので

あっさりしていて いっぱい 食べられます


なんて言っても 栗 栗のうまさ


IMG_2018_20160223133509160.jpg 


IMG_2019_20160223133510a34.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
変わらない味?
- 2016/02/16(Tue) -

昔から ずっと 変わらない 

大好きな お菓子

素朴で 噛むたびに 美味しさが じゅわーって


くる@^^@そんな クッキー


IMG_1376_2016021609401749a.jpg 

鎌倉の お菓子


鳩サブレー

あっさりしてるのに バターミルク で


いい味

添加物 無いから ナチュラルな お菓子

時々 食べたくなる~


最近ではデパ地下でも 買えるから いいよね💛

IMG_1378.jpg 

これも 昔ながらの 味?


まぁ 私が 知ってからは 変わってないなぁー


カリカリ香ばしくて 飽きない味


IMG_1402.jpg 


これも こちら方面いくたびに買うんだけど


好きなもの


IMG_1403.jpg 

デパ地下で買ったんだけど

ただ 冷めていたので ボソボソしてて 

なんか 美味しくなかった


やっぱり 現地で食べないと ダメだ!!出来立て


しかも 前より 杏が 大きくなってる気がしたけど?


違うかな・・・・・(´・ω・`)・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ファミレスで おすすめな もの
- 2016/02/15(Mon) -


これ ロイホ(ロイヤルホスト)酢豚


めちゃー美味しいけど ごはんの量が 少なすぎ


あと 少し 欲しいな!


お肉も 柔らかくて 味も 言うことないのに・・・・


20160210171731d62.jpg



春のおすすめ スィーツ


こういう パンケーキにありがちな 苺のすっぱさは無く


パン生地も これ いいと思う


上出来♡


2016021115373422b.jpg 


ガストより★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
鰹 香るカレー饅やばぃ
- 2016/02/14(Sun) -

最近 食べてる


ローソンの 鰹だし香るカレーまん


なんていうか 和 これ 何気に 美味しくて


はまっちゃった 訳ですっ


20160210171705d28.jpg 

ドコモで


もらった 非売品



キノコの山 なんか 可愛いね


201602101715257e0.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
来来亭 ここ いいよね
- 2016/02/13(Sat) -

最近 時々 いくー


来来亭

いろんな わがまま聞いてくれる

背油 抜き


塩分 控えめとか


しかも 京都のほうみたいね?本店


なので 出汁は 鰹香る みたいな


こってり うまうま

201602021447335b3.jpg 


いなほ テラス 最近 オープン?

道の駅の 

パンが いろいろ 美味しい~

早めに 行かないと アウト 売りきれ((+_+))

IMG_1411.jpg 

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いかなる時も 納豆
- 2016/02/12(Fri) -

ファミレスで 別途注文します!

それは モーニングだったり

ランチだったり


とにかく 納豆を 単品


それ 扱ってるのは 残念だけど


ガストのみでした^^;


IMG_0580.jpg 


他のファミレスでも あるのかな?


単品納豆 今の ところ 確認できてないけど・・・・


IMG_0576.jpg 


IMG_0577.jpg 
時々 温玉と


バナナや ヨーグルトも つけてもらうこともあります

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
大根蕎麦 B級グルメ?
- 2016/02/06(Sat) -

花園の 道の駅近く


お菓子ショップ フォーレストの 敷地内


いろんな 人が 食べログなどで 紹介してると思う


いまさらだけど 食べてきました


201602011123258d2.jpg 


うわぁーーーこれ



癖になるよーーー!!


千切り大根が 蕎麦に絡んでる~~(*^▽^*)



大根の 辛さみたいな 感じが


蕎麦とコラボで


あっさりしてて 美味しい~~~


大きなかき揚げ 入れても


大根の さっぱり感で 美味しくいけちゃう


すごく 胃に優しい お蕎麦です!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
恵方巻き えぇーーっ!!
- 2016/02/05(Fri) -


何気なく


恵方巻を 買うべく 2月3日 いつもの


がってん寿司


あら?なにやら 入口付近に 人影?まさかの・・・


待ち人達?

「あの 予約のかたですか?」

いいぇ ちがいます


「でしたら お持ち帰り1時間待ちですけど いいですか?」

Σ(・□・;)えぇ。。。。。1時間


あ いいです こちらで 食べます

見るとカウンターも テーブル席も がら~~んしてる

お持ち帰りの人達が ずらーっと 椅子にこしかけて


待っています・・・

とりあえず テーブル席に ここなら オーダできるかな?





だが 甘い~~~~~~甘い!!

流れてるのは 恵方巻 2本だけ


Σ(・□・;)

こちらで 巻いてもらうと40分


あ・・・・絶望(´・ω・`)


仕方ないので 慌てて 2本取りました


2016020407295382a.jpg 

噂の恵方巻 


具がいっぱい 美味しい~~~~!(^^)!

言うことない!!





201602040730412f8.jpg
 


これだけだと なんだから


雲丹イカ と ローストビーフ


頼みました~^^)))やれやれ


2016020407311338e.jpg 



20160204073135306.jpg
 


教訓!!


来年は 予約するぞぉー


割引になるしね♡

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
このケーキ屋さんが TVで紹介された^^
- 2016/02/04(Thu) -


つい 最近 マツコさんが 取り上げてた

ケーキ屋さん ププリエ

古くから あるお店で たまに 行ってます

最近 ケーキ離れしてる感じ( *´艸`)


店内で ケーキセットも食べられる~



20160201112423dd6.jpg 


可愛い 色の ピスタチオの ケーキ


タルト生地で サンドしてあるので 硬い感じで 中は ふんわり


20160201112343f1c.jpg 

あれ? 以前は ポチって 言うケーキが あったのに?


それが 好きで 買いにきたんだけど~なぁ~


いつのまにか 針ねずみに 変わってたw


これは これで シュークリームベースなのが


美味しい感♡

アメリカン珈琲とよく合いました

珈琲ちょい ぬるめ?


いろんな ケーキが おしゃれな感じで 並んでるから


嬉しいね

またーーーー来ますっ!!


++++++++++++++++++++++++++++++++★++++++++++++++++++++++++


こちらは ガチャに入ってる~

バナナの気持ち?

萌えポーズ なんか 楽しくなる~(*^▽^*)💛







IMG_0578.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



これ 市販チーズなんだけど アカシヤ蜂蜜で


いい感じの スィーツになるよー


IMG_1928.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
忍屋に3度訪れる
- 2016/02/03(Wed) -
いゃーもう すっかり

お気に入り!!若葉駅の近く

高級居酒屋

ここえ行くには覚悟がいるねw

少し余計に 持っていかないとだよ お財布の中身


あれもこれも 美味しいから


ついつい 頼んでしまいますよw


IMG_0582.jpg 

サラダから 揚げゴボウ サクサク うまうま


20160201112233e64.jpg 

こちらは 鮪アボカドサラダ さーっぱりー


IMG_0587_20160203091328023.jpg 


チーズ甘みそ 漬け これ いけーーる!!


IMG_0588.jpg 

にんにく丸ごと漬け 出汁醤油漬け しょっぱくない

いい味 いくらでも食べられちゃう!!


あれ?臭わない?

ただし 売り切れ多いんですよ"(-""-)"人気

20160201112248f80.jpg 

黄金色の 出汁卵焼き あつあつ


IMG_0591.jpg 


串焼き セット どこかの 名入り シコシコ感がいい ね!!

IMG_0597.jpg 



ドォーードドーーン!!


溶岩プレート


さぁー何を 焼きますか?


IMG_0600.jpg 


来ました!! 常盤牛の ハンバーグ


油の飛び散り 注意w

IMG_0599.jpg 


ほんと 美味しいなぁ・・・・IMG_0593.jpg

とろんとろん オムレツ

IMG_0594.jpg 

あらら 不思議 これ 豆なんだって でも 味は 芋だよ

青森産だけど ほんとは 外国から きたみたい


癖になるからw


20160201112217b76.jpg 


感激の たこガーリックピラフ あ また 食べたい!!

是非!!

IMG_0595.jpg 

今時 流行りの?肉巻きスティックおにぎり

ん~なんか 幸せな 味

IMG_0586_2016020309251101f.jpg 

忍屋さんでした@^^@ご報告


営業は 夕方から 3時頃まで


日により時間 変わります 注意

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
本格的 中華は いいもんだ
- 2016/02/02(Tue) -


紅虎に いってみたー!

ショーケースの ラーメンの値段見ては


ん・・・・高いなぁ・・・・と


思いつつ 3度目 よし 入ろう


おぉーーメニュー豊富


しかも 本格的なので びっくり!!

本社は 中国

IMG_0545_20160202085754bd3.jpg 

こちらは 棒餃子が 有名らしい でもあえて

病みつき餃子に


これは 美味しい!!出汁がきいた

餃子の具

IMG_0543_2016020208575215e.jpg 


海老ちり こちらも まじもん!!

IMG_0559.jpg 
この炒め物 は もう神だーーー隠し味が 効いてて しょっぱくなく

すごく いい!!


IMG_0558.jpg 

このサラダ は なんか 不思議

豆腐 トマト アボガド さらに 微妙に チーズ

胡麻 チリドレッシングが 絡み合い!!絶妙 な 旨さ

すごい 食べられそう!! 奥深い味

IMG_0563.jpg 

きたぁーーーーー!!!


真っ黒酢豚!!もうもう


何も言えない もくもくと 食べるのみ^^

IMG_0567.jpg 

ぷりぷり お肉 程よい甘さの 黒酢!!

本場を堪能!


IMG_0546_20160202085755484.jpg 

最後は 鉄板 胡麻だんご


これ 中身は 餡じゃなくて みたらし胡麻なのね~

3個ぐらい ぺろりーと いけそうだ!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
イタリア~~ンな 気分
- 2016/02/01(Mon) -

馬車道 


IMG_0531.jpg

IMG_0530.jpg

IMG_0535.jpg 


今回は 豆乳ソース これ クリーミー


IMG_0533.jpg 

何時も 食べちゃう モッツァレラ&トマト


ジェノベーゼソースが 決めて!


こちらは ココスです

中から 上から チーズとろんとろん

これ ものすごい 美味しい~




IMG_0538.jpg


IMG_0539.jpg 


IMG_0541.jpg 


お口なおしに コラーゲンたっぷり


ジュレは いかがでしょうか?


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
