ここの メロンパン まじ やばぃ
- 2016/04/14(Thu) -


なんていうか 生地が 違う?


焼きが 違う?


これほど 美味しい メロンパンが あったんだ


驚き(@_@)です!!



カリッ フワッ 広がる 美味しさ


しかも 甘さ 控えめ


20160412111324d04.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
古河 桃源郷
- 2016/04/12(Tue) -


この画像は 今月の はじめです


まだまだ 桜も満開のころ



IMG_0776_20160412080323057.jpg 


IMG_0777_201604120803247db.jpg 


いろいろ 見どころ多いですね



お昼は こちらの 元気弁当


IMG_0778.jpg 



IMG_0779.jpg 


駅弁は 楽しいですね


IMG_0780.jpg 


IMG_0781.jpg 



IMG_0784_2016041208070944f.jpg 



IMG_0785.jpg 


園内では イベントも いっぱい~(*^▽^*)♥
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
癒し
- 2016/04/09(Sat) -


美しいお庭


お花は 見てるだけで 言葉は いらない





思う

IMG_0677_2016040911063382f.jpg 

IMG_0679_20160409110637041.jpg 

IMG_0680_20160409110638b4e.jpg 



IMG_0675_2016040911063413d.jpg 



IMG_0693.jpg 


IMG_0696.jpg 



IMG_0697.jpg 


IMG_0698.jpg 



IMG_0699.jpg 



IMG_0687.jpg 


今の季節  花が咲き


風も 心地よく お出かけには 最高な 日和だと 思います



是非 お出かけください


埼玉県の プラナスです💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
蕎麦が美味しくなる季節
- 2016/04/08(Fri) -

冷たい 蕎麦を ズズズーーーと


すすりながら 食べる これが 江戸の粋みたいな


落語で 以前 聴いたような?



そんなわけで こちらは 埼玉の 鳩山にある 満作


今年も解禁w 毎年行くんだけど


どうしても 冬場は きついので やっぱり


せいろ蕎麦が なにより 美味しいと思ってる 私


201603010755289a6.jpg

味は いつもと 同じ 変わらない ずっと守ってくれてる


旨い出汁 天婦羅 そして なにより 腰のある 蕎麦

噛むほどに 美味しさが 感じられる いろんな 所で蕎麦は 食べたけど


もちろん 都内の 有名どころ


でも こちらも 負けていないですよ


売り切れもあるので 注意(*^▽^*)💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ピザ食べ放題 あちこちにあるね
- 2016/04/07(Thu) -
こちら 埼玉県でも 凄い数だね

嵐山町と 言うところに ある


パパリナ ここは ホームメイドな 味で


IMG_0703.jpg 


ピザ は さっぱり味 窯焼き

しかも 薪だから 手間とこだわり


IMG_0704.jpg 


ドルチェセットで 季節のスィーツ


これが またーーーうまいんです!!


なんていうか 手つくり感たっぷり


(*^▽^*)💛



IMG_0705.jpg 

まだ あるかな?桜味の パフェ あ~また 食べたい
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
最近 浜ずし 大好き~
- 2016/04/05(Tue) -


お手頃 平日は90円


いつでも 食べられる感じ


そして はまってるのが


はまぐりラーメン

汁まで 美味しい~


ただし 男性には 物足りない量でぇす( *´艸`)


IMG_0701.jpg


まだ 販売されてると 思うけど?


期間限定多いから



IMG_0702.jpg 


こちらは もう 終了かな?


しかも 販売中も 売り切れ 多いし


まぁまぁーうまぁーーい💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
迷ったとりあえず ココス^^;
- 2016/04/03(Sun) -

ドリンクバーが いろいろ

あって 実にいいです^^;


まぁー最近は メニュー減った?感はありますけど


まだまだ いけるー


ハンバーグは やっぱり 



美味しいよー


20160313184045b13.jpg 

だがーーこの日は これ

野菜 多めの カレー


今 あるのかな?すぐ メニュー変わるから (-_-;);汗


20160313184028d87.jpg 

限定 のスィーツ


クーポンで 食べたので 格安


時々 いきたくなる


ファミレスでぇーす💛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |