- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワイアードキッチン
- 2016/06/28(Tue) -
川越 大好き(*^▽^*)

アトレの2階

とっても 優しい いろんな味



20160623185811d52.jpg 


ジューシーな ドリンク

少し スパイシー


20160623185829db2.jpg 

こんな感じの トロピカルパンケーキ♥


さっぱりしてて イイネ

20160623185841e21.jpg 


狭山茶の ラテ


大人味~さっぱり すっきり 甘さ控えめ

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今度は抹茶!!!!
- 2016/06/25(Sat) -

星乃珈琲

釜焼き パンケーキ!

厚みのある どっしり 食べごたえ!!


今度は 抹茶味!!


これも いいじゃないかーーー!!♥


はまる予感


201606111456340aa.jpg 


甘そうだけど そうでもないのよね これが



狭山茶?との 渋み味が クリームと コラボ


いい感じの 甘さ



20160611145600e26.jpg 



ここで いいのは


このスフレドリア


フワフワ~ふわんわり


限りなく 優しい!!('◇')ゞ♥

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
またまた 紅虎
- 2016/06/23(Thu) -


そう 安くも食べられる訳でも ないんだけど

なぜか 行ってしまう


味もだけど メニューもいいね


少し格上なんだろうな


中華としては~


201606061230041e1.jpg 


これも イカとか とろけるほど 柔らかい 


すごく 美味しくて 満足


20160606123038870.jpg 


トマト坦々麺 ぴりから


ん・・・・イタリアンぽいけど


美味しいな


20160606122951437.jpg 


毎度 行くたびに 食べてしまう


アボカド チーズ サラダ


20160606123058434.jpg 


やっぱり これこれ


病みつき 餃子だね!!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
旨いがいい 居酒屋さん
- 2016/06/22(Wed) -

居酒屋は 料理が美味しくなくては いけないんだ!


そのために 苦労して 仕入れしてる


ほんとに いい店


20160606122716c3a.jpg 

絶品 生春巻き


うまーい うまーーーぃ♥


201606061227366c5.jpg 


何気に いける!!


長いも フライ ん!これは 止まらない^^


201606061228048fa.jpg 



とんこつ トロトロ煮


すごいよ!!これ コラーゲン100%


しかも いい味だし 人気メニューらしいね


201606061228286c6.jpg 


九州産の 豚のソテー いいね 塩味



歯ごたえあり


2016060612285076f.jpg 


寿司まで あるから これも お気に入り



鮮魚は 凄く 新鮮で プリプリコリコリみたいな感じ

まだまだ 食べきれてないけど


またーーーいきます!!


若葉駅の 出口そば所です



いちき と 言う名前です


ただ 混んでるので 満席多いかもね


あ 川越にも あるらしいです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
すったてと 言うとこもあるけど うちのほうでは冷やし汁です
- 2016/06/04(Sat) -
長年 いるけど 関東

先祖代々 


ここ近年 隣町で


すったて と 言う言葉を 耳にして

?と 思い すったてを扱うそば屋に行った人に 聞いてみました

ここら辺で言う 冷やし汁のことらしい


今度 出かけて 調べてみないとね


IMG_2159.jpg 

これは 我が家 風 冷やし汁 かけ ご飯



大葉 みょうが ネギ 胡麻 きゅうり


味噌 栄養満点の夏の 食事


各家庭で 味は 違うみたいだけど


私は 九州っぽく 飛魚出汁と 豆腐など入れてます


夏に 食欲 落ちたとき 最高ですっ!♥


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

こちら 期間限定


レモンジュレの パンです


取り扱い店少ないです が


どこより安い セイユーで 販売中


IMG_2144_20160604080046216.jpg 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



こちら ホームメイドな パフェ 個人のお店なので

いい メロン使ってたり


これも限定発売なので 今 取り扱いあるか


確かめて みてくださいね♥

ちなみに こちら ピザ食べ放題です!

嵐山町の パパリナです


2016052906410833c.jpg 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


これは行きつけの 居酒屋さんで


ママが 出してくれた


アカシヤの 花の天ぷら


初めて 食べて 感動!!


癖もなく 食べやすい~意外と


はまります@^^@★

検索すると 確かに 天婦羅が いいとありました

いろんな 食材楽しいですね


20160529064025457.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
豪華だー!!これは 600円だいの ランチだなんてね
- 2016/06/01(Wed) -


夢庵 結構お気にいりですよ

なんせ 安いし ボリューム満点



201605271251134f5.jpg 

確か 699円とか そんな値段

から揚げも まぁまぁ 柔らかい~


とろろは 単品で注文したので これも108円とか そんくらいの


値段だと思う


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
