- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ん・・・まだあるかな?これ
- 2016/07/23(Sat) -

ロイヤルホストの ちょい前メニュー

たぶん?今は 販売してないかも


これ 結構 お気に入りだったのね

鯛だと 思うけど 小さい鯛そういう種類の


それのから揚げが ハンバーグと いい感じで♪(o・ω・)ノ))

でした!20160623185856250.jpg



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いつも 美味しさと 癒しをありがとう
- 2016/07/18(Mon) -

ハツネヤガーデンで


お昼を 予約


何時も 満席なので 土曜日は 予約取るのが


たいへん


お肉 料理


前菜 メイン デザート ドリンク


そんな 感じの組み合わせです


和フレンチ~♥



20160716112542fa4.jpg 


20160716112600ec3.jpg 



緑の 庭園

中庭に池のある 古いタイプの 回遊式庭園


これを 眺めつつの 料理は 格別


何度か 紹介しているので

興味が あれば 川越で 検索してみてください💛


20160716112638da9.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
まんま 苺かき氷
- 2016/07/07(Thu) -


吉見町に ある


ハッピータイム(カフェ)♥


2016062912430127e.jpg 


小さな お店は 満員


ほとんど 待たされる~

ひどい 時は 1時間くらい・・・・


夏場は きついですね

20160629124339bb5.jpg 



御覧の通り 狭いです これは 閉店まじかだったので


人も 居ませんでした~


ただし ランチは ありません


かき氷だけなら 夕方が オススメ

201606291244201f8.jpg 


まんま 苺 100%


どこから 食べても 苺でした!!


美味しい~~~~~美味しい


かき氷

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
これが 究極?かき氷
- 2016/07/02(Sat) -

小布施に いってきました!♥

栗が 食べたいーーーそんな 感じ



20160623185929542.jpg 


小布施は そこかしこと 古くて どこか


気品ある 建物が 多くて


しっとりした 古都


平日ともなれば 人どおりも まばら


最近の 京都や 鎌倉と 違う いい感じ


2016062318594464a.jpg 


小布施堂の 本店 


とっても 素敵な お店なので 感激(*^▽^*)💛



201606231900006d0.jpg 


これを 注文


天然かき氷

ふんわり ふんわり


渋皮栗の 餡子

たっぷり


20160623190016bbd.jpg 


中にも 栗 栗


甘さは ほんのり 口に広がる


優しい 感じ


よく 途中ぐらいで 冷たくて 口の中が バカになって


味が わからなくなる そんな かき氷


天然だと マイルドさと 冷たさが違う? 


最後まで しつかり 味わえました(^◇^)


また 行きたいな・・・今度は 秋?



土産も 充実 くりんパイとか


とっても 美味しくて 嬉しなくなる ジャムの店

だいたい 栗にちなんだ お店が いっぱい!(^^)!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
