- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上信越に竜が 舞う
- 2016/10/27(Thu) -

世界最大級の地上絵と 言われる

上信越妙高」アパリゾートのイルミネーション♥


山全体が 光で 包まれる


これは ぜひぜひ 見る価値ありますー!!

今年から スタートしたのかもしれません!!


DSC_0045.jpg 

最初に目にするのは 全長600mの 光のアーチ

四季折々


春~冬へ

DSC_0047.jpg 


DSC_0044.jpg 


DSC_0046.jpg 


そして 恋人達の鐘の光に 辿りつき

DSC_0048.jpg 


DSC_0075.jpg


DSC_0079.jpg


光の中に さく 無数の 光の薔薇


DSC_0095.jpg 


いるみ2 

地上に 舞う 竜 光の 竜


溜息!!


イベントでは 口から 炎を 履いたり

いるみ5 

ちょっと 残念だったのは 池で 映し出される3D映像の

水のスクリーンに 風神 雷神が 現れてたのが よく 見えなくて


角度もあるらしいけど だいたいいい 位置だったと思うけど


少し ずれていたのかな? 残念

来年は もっと パワーアップしそうだね!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お昼は 小布施で 栗ごはん 食べました


もちろん 雑誌にも 紹介された あんみつ


いただきましたーーーー!!♥ 美味しい~(^_-)-☆


くりごはん 

くりあん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
鹿児島で食べた 不思議なモノ
- 2016/10/23(Sun) -

鹿児島 の旅

少し前に 行ったとき 10月のはじめくらい~


2016092313080025e.jpg 

亀の手と 言うらしい・・・・貝みたい?


と 言うか イソギンチャク?の 仲間


味は ホタテっぽいです


20160923131018b77.jpg 

さつま揚げ! 本場のだから 絶品


20160923131106e50.jpg 

黒豚 は やっぱり ここ?


串焼き うまーうま!!


201609231311343dd.jpg 



豆苗 こんな 食べ方も あって シンプルで美味しい!!


この日は 鹿児島は 全体的に 雨模様


特に 桜島は 雲がすっぽり


上の料理は  鹿児島の駅の近くの アーケイド街にある


小さな 居酒屋 カウンターと お座敷が 少しだけ


大入り満員です

夫婦で営む 小さな 居酒屋 こういうのが 大好きです!!

また 行きたいな♥
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
おひねりの謎
- 2016/10/22(Sat) -



最近 はまってます


大衆演劇 まだ 行き始めて 間もない デビュー族


最初は バカに していたのですが

とんでもなく 大ハマリ!!


なんていうか 庶民的な 演技 

ぞくに 言う 臭い芝居?


でも これが 病みつきに^^;


20160917081339c1a.jpg 



ここで 見た おにねりなるもの


額が 多きのに びっくり!!びっくり((+_+))


やらせ?とか 思うけど・・・・・どうやら 謎


昔 梅沢富雄さんが こういう世界だったのですね~^^;



20160923130820044.jpg 

そして 浅草と言えば


ここ!!今半 今半と言えば



すき焼き!!


20160923130842531.jpg 



美味しい!!ただ この一言です@^^@


201609231309204f3.jpg 


特選タレ で 焼くーこれ


最高!!


ヾ(o´∀`o)ノ


さてと 演劇も鑑賞したし


お腹も いっぱい


日本橋まで 行って 黄金の 美容液を買いにーーーGO


20160913133852ffa.jpg 

こんな空間もあり


楽しいですよー もちろん 黄金!!


純金!!


IMG_1527_20161022085406220.jpg 


はくざと 言うお店


デトックス作用が ある 美容液


なめらか しっとりです!!


人気が あるので 遠方から 来た方もお土産にしてるそうです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
谷川岳情報
- 2016/10/20(Thu) -
先週の土曜日に 行ってきた 谷川岳の様子

まだまだ 色つき初めですが 紅葉は 早く 

今週は 見ごろかも

しれません~^^

ロープウェイ こちらは 高速で 天神平まで


すぐ 着きます

天神平から リフトに乗り継ぎ のんびり


頂上に~^^))

絶景~~~~♥


16.jpg 

スマホで 撮って


修正なしで この空の 色がでるんですね

最高に 気持ちいいー秋晴れ


17.jpg 


一望できます!! なんと


富士山まで 見えます~ラッキー♥


18.jpg 


紅葉には まだまだったけど 所々 色ついていて


いい感じ~


帰りの リフトですっ@^^@


こちらは 観光専用なので 高さが 低いらしいです



22_201610201240442b8.jpg 

楽しみの お昼~~


こちらの お肉を いただくことに~

行は 行列だったけど 時間ずらしたので


2~3組待ちで 入れました


21.jpg 

店内は ずらりと 見事な お肉の塊やら ハム ソーセージなどなど


どれもこれも 人気商品です!!


秘伝の タレを絡ませた 絶品の ソースカツ丼


これを 食べることに~


so-su.jpg 

おぉーーーすごい!! 美味しいタレに


柔らかい ヒレ肉 また 食べたい~一週間に1度食べたいくらい!!

donn.jpg


相方は これでした!


こちらも 秘伝の汁の かつ丼 ジューシー!!


お土産に みなかみはもん と 言う 生ハム買いました


塩しか 使ってないので mild 塩分 控えめなので




安心~@^^@




満足 満足 八ヶ岳 大好き!!



おまけ!!

IMG_1531.jpg 







IMG_1532.jpg


IMG_1539_20161020132043dae.jpg


IMG_1541_201610201320457ad.jpg


IMG_1542_20161020132046551.jpg



IMG_1544_20161020132314981.jpg 


もうすぐ 雪が 降れば ここは ゲレンデに なるんですね~


なにもかも 素敵な 谷川岳 2年半ぶりですっ@^^@♥

感激~★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ロックハート城
- 2016/10/18(Tue) -




数年ぶり

恋人の聖地に 行ってきました~


相変わらず 可愛い~~~@^^@♥


最近 知ったけど ロック つまり ハートに鍵をかけて


永遠を 誓う?とかの 意味合いもあるらしい♥

秋晴れの 気持ちの いい日

DSC_0683.jpg 



DSC_0684.jpg 


すっかり ハロウィンです!

DSC_0685.jpg 


恋人たちの 聖地と言われる 愛の鐘を 鳴らす


この 塔

DSC_0687.jpg 

この 城の中には 愛とか 夢とか いっぱい


DSC_0688.jpg 

こちらでは ドレスを 貸し出して くれて


着替えて 2人で 記念撮影したり!!


お昼は と 言いますと 店内にある レストランが


おすすめ~


DSC_0698.jpg 


こちら ロケが 多いので このレストランでは


ロケ隊のカレーみたいな メニューもありました


DSC_0699.jpg 


DSC_0701.jpg 



DSC_0702.jpg


焼きカレー  いけるいける!!


美味しい~~~

さらに 城内にある お土産コーナー


DSC_0689.jpg


イギリスのクッキー こちらでしか 買えない物もあります~♥



DSC_0691.jpg 


等身大クマ このクマと 撮影できますー@^^@


DSC_0692.jpg 



DSC_0693.jpg



溜息が でる ガラス製品 お値段も それなりかな★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
