ついに来ます!!初
- 2017/08/26(Sat) -

初公演 川越ホテル三光

いま 人気の劇団!!

初めて見るので ちょい ドキドキ

9月より~

52e25988631c2e7c6151f58dead5f3bf.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
山梨の桃は今がいいね!!
- 2017/08/23(Wed) -
山梨フルーツパーク★この季節


桃が美味しい!!


さっそく 富士屋ホテルに こちらは 夜は

三大夜景が 見えるほど 綺麗です!!


unnkai.jpg 
あいにくの雨 それでも 雲海を真下に 眺めとっても 

素敵な ホテルです

以前より きたかったので 満足度100%

夜は 洋食にしました 高級フランス料理店で 使ってるような 

素材の料理でしたが やはり 最後に出された

桃のジュレシフォンは 言うことなく 美味しい!!


翌朝 朝は和食でしたが 工夫された 美味しい和食でした


雲海の カフェに

雲が 下に見えるので そう思うカフェです


前に 広がる 南アルプス

幸せと 感じた 時間です

DSC_1366.jpg


こちらの アップルパイは 人気らしいですが

老舗の味?皮が固いのが ちょい 苦手 伝統の生地なので

正統派なんでしょうね・・・

味が いい!!

DSC_1368.jpg 

やはり ここで 食べるのは これですね!!

桃パフェ


凄いですよ!!桃がいっぱい

取れたての 桃

それを飾る アイスクリームは

なんで?こんなに 美味しいのかと思うほど

クリーミーで濃厚

追加で アイスクリーム 注文しちゃいましたね^^;


また
行きたい!!ホテルですね

★お風呂



こちらも 凄いです 露店風呂も 中の湯も 最高に



気持ちいい温泉です



近くに ぷくぷくの湯と ほったかしの湯もあります
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
22日のお誕生日公演いけません残念
- 2017/08/22(Tue) -
本日は 荒城★月太郎さんの お誕生日公演ですが

仕事上の都合で 行けません!!

行かれた方は 楽しんできてください


特別公演なので 華やかだと思います


お誕生日おめでとうございます!!

20歳になった記念公演ですね

o.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
荒城★劇 おひけぇなすって
- 2017/08/19(Sat) -
いい話ですね!

泣けた・・・・・自然に涙が 溢れだす・・・・





夜の部は見てませんけど

勘太郎さんの演技すごいいいですよ

おひけぇなすって 続編見たいです


なるべく 行けたらいきたい!!



任侠ものです

★黒駒勝三の 出世話★




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
荒城★慎吾さんに 届いたお花
- 2017/08/17(Thu) -
すごい数
見事

DSC_1294.jpg


DSC_1295.jpg


DSC_1296.jpg


DSC_1297.jpg

その他 多数!!

薔薇だけの 豪華な花スタンドも ありました

DSC_1293.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
川越湯湯ランドで見るときの注意
- 2017/08/15(Tue) -

ホテル三光の 演劇所


小江戸座


席とりで いいハンカチを 置かないこと!!


私は つい最近


フェイラのハンカチ置いておいて


持ってがれました!!


1000円くらいの物買えばいいのに!!


尚館内の タオルなどでは 席は


取れません!!

自分の私物でしか NG


安い ボロの ハンカチ タオルが


おすすめ 


被害が少なくて すみますよ!


友達も 日傘持っていかれましたので


ここは 気をつけたほうがいいですよ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
荒城★慎吾さんのお誕生日
- 2017/08/13(Sun) -
画像はございませんが

とにかく 凄かったらしいです

友達が言ってました!!

立ち見客やら なんやらで 通路も いっぱい

300人しか入れない 劇場のところに 知らぬまま来た常連さんが


怒る始末 ただ300人全席予約席なので

怒っても仕方ないこと それでも 把握できない人も居たらしいです



ため息の世界ですね(^^)/

慎吾さんも 相当お疲れの様子


ゆっくり お休みください!!

そして また素敵な お芝居も 見せてくださいね


おめ 

お誕生日会ではなく 公演です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
荒城★照師さんの 魅力
- 2017/08/12(Sat) -
この日 昼間の公演は 荒城蘭太郎さん


そして 夜は 照師さん

とにかく 素晴らしい公演


DSC_1268.jpg 
特別な オーラが 走る

ぞくぞくっと する 感じ


芝居も 迫力 見るたびに 釘漬け・・・・



12日は 座長 荒城慎吾さんの


誕生日!私は おひねりなど 出せないのですけど

演劇の 役者さんに 初めて ドンペリを送りました

おめでとう★とうの 意味を込めて

私と 誕生日が 2日違いなので 自分の誕生日のような


気がして ささやかなお祝い!!

それにしても 取れません

300人収容できる 小江戸座ですが

全席予約入ってしまい

後は 立ち見だそうです・・・・・"(-""-)"

純烈以来の事です


驚き!!ここに 通い始めて

初めての 全席指定席

昼も 夜も すべて 完売

慎吾さんの 底力


恐るべし



DSC_1267.jpg







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
まだまだ劇団 きらく座だった頃
- 2017/08/09(Wed) -

座長松川小裕司

すこし前の写真です


銘々するまえの スマホ撮りで あまり


綺麗じゃないですが


きらく座だったころの記念です!!


bcba088b_1481791478816.jpg 


bcba088b_1481791581147.jpg 


bcba088b_1481791600611.jpg 



bcba088b_1481791671790.jpg 


bcba088b_1481791756938.jpg 

松川翔也さん

懐かしいですね~

今は 美松で 頑張っていますよー!!

また 川越に来たら 撮りたいですね(^_-)-☆


明日から また 荒城さんの お話になります


今月 川越は 一か月 荒城さんです

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
こんな 花魁見たことがない・・・・・
- 2017/08/08(Tue) -

劇団☆荒城の 花魁

もう 凄すぎて ぽっかり口をあいたまま


昼夜 ほぼ 活躍中の 若手も含め 花魁に


特に 照さんの 花魁は 眼を見張るほどの

豪華さ。。。着物だけでも70㌔くらい ありそうな


すごい 着物でした 刺繍の凄さ 背中にまである

金糸の刺繍 ため息

慎吾さん こちらも 負けぬ 豪華絢爛

これは どこかで 機会があれば ぜひ観覧してください

おすすめです!!


oirann.jpg 


明日は 月太郎君が 頑張る日です


夜は 寅太郎君も!!

最近の 月太郎君は すっかり 大人っぽくなり

演技も うまいから これからー楽しみ♥

お誕生日公演は22日 応援したい!!

DGsm5x5UwAAwIUl.jpg 


えんか
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
荒城★素晴らしくて 見ごたえ100%
- 2017/08/07(Mon) -
こちらの 劇団は いっさい

画像アップは できないので 申し訳ありません


とにかく 凄いです!!


いわゆる 歌舞伎調の セリフは言いません

まるで 映画を見てる感じ


もともと 歌舞伎調のセリフ苦手なので

荒城の セリフ大好きです!!

初日から トリプル大入り


予約するの いっぱいいっぱい!


ファン追っかけの方たちで 半分埋まりました



残りが 一般?の人たち

この劇団しか 知らない人も多いので 興味深くお話しました

出会いは 浅草でした!数年前



驚きと 衝撃と まるで映画のワンシーン

セリフ回しが 好き!

芝居臭くないところ

魅力ありすぎです!!



追っかけはしていませんが やはり 開演したら

毎日 行きたいです!”!



初日は 言うまでもなく 言葉にも ならない



絵巻!!



DSC_1016.jpg 


これ かなり 良かったですよ!!



任侠ものなら 任せろ!!そういう感じです

セリフの迫力の 違いかな・・・・



ti.jpg 

リアルそのもの!!荒城の独特の世界感が 劇画 コミックみたいで

大好き(^^)/

はまりますネ 今月は川越公演なので ホテル三光 通いたいですね

1か月!!

血とか 苦手な方は こちらの 記事 グロくて申し訳


ございません

015_02.jpg





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
劇団☆鯱 可憐 獅子丸
- 2017/08/06(Sun) -


花のように舞い

IMG_1908_20170806084933683.jpg 


IMG_1911_20170806084935dfe.jpg

IMG_1914_2017080608493662d.jpg

IMG_1907_20170806084931bfd.jpg



IMG_1986_2017080608493808e.jpg 


IMG_1988_20170806085345fd1.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
エンカジョシ★ルピナスグミ
- 2017/08/05(Sat) -


DSC_0950.jpg
 





とっても 可愛くて フレンドリーな

ユニット

しかも 演歌を アレンジバージョンで

パワフルな 歌と踊り


なんか はまりますね!!


DSC_0948.jpg 
眼の前で 話せる 写真撮れる 楽しい時間が

スーパー銭湯の魅力


DSC_0949.jpg 

DSC_0951.jpg 


IMG_1921.jpg


IMG_1922_201708051034271bc.jpg


IMG_1924_20170805103429e67.jpg


IMG_1927.jpg 


IMG_1928_20170805103431a99.jpg


IMG_1930.jpg


日頃見なれない 子たちに ちょっぴり 戸惑い


IMG_1932_2017080510382138b.jpg


元気と楽しさ 可愛らしさ を いただきました!!♥


これからも 活躍 期待したいな!

ジャンル 演歌だけど そういう感じに 見せてない 素敵な

ユニットだと思う(個人的に 好き)


IMG_1933.jpg 


ガンバレーーーーーー(^^)/
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |