fc2ブログ
 

モノ申す ひなより でへへ

モノ申す ひなより でへへ

やぁー 戻り暑さ見舞いです

これ どうだ?

いい 呼び方じゃないか?

残暑見舞いは


こないだ 言ったしな



画像 035

連日 35度超えだしな・・・・


体調どうだ?


画像 028

暑さで かなり 参ったな

この写真なぁ 友達の方の 彼岸花だとさ

744_1282485142.jpg

管理人の 師匠らしいや やっぱり 貫禄だ!

折たたみます


下から どうぞ~

みぃ~~ん みぃ~ん~~♪

画像 039



暑さで 逝かれた?

今年は 蝉が いっぱい飛んで

蝉って やだな 激突してくんじゃん

画像 013


そう いやー部屋温度下げる方法

濡れタオルを 扇風機の前にタオルかけでかけて

乾すと 温度下がるらしいな ほんとか?

テレビで そう言ってたな~


画像 001

これか エコ減税の金で 買ったと 言う物か

画像 030

うひゃひゃ~~ひゃ きゃはは

飾り物か 置物か?


ぶっちゃけ ここだけの 話 MOMOKOねぇさん

撮ったきり 後は キスデジだって

話だよ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

拍手コメント (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

訪問も 嬉しいp^^qこれからもー

どうぞーよろしくね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>CHIEsさんへ~

関東は いっこうに下がらないですネ
温度・・・・何時まで暑いのか・・・

不明・。。(´∩`。)グスン
寒いと ダメだ 暑いとダメだ

そう言いながら 1年過ぎます
無理です~~~~~~

熱中症 恐ろしいですもん^^;
寝てる間に 死ぬとか・・・・@@)))

凍死の反対バージョンですネ・・Σ( ̄◇ ̄;)
ここは 冷やしましょうよw v-411
デジイチ使うと

馴れてしまい もう手放せないです><v-356

Re: タイトルなし

>thieriさんへ~
デジカメです^^;キス

今は ニコンの方が 値が下がり5万くらいで
買えますけど 妹は それを買いました

2台目は 上位機種狙いで

実は 私もニコン1台欲しいのですけど
やっぱり キャノン馴れで
つい キャノンに・・・・・(´∀`;A
今回は 車の減税分
親から貰った車なので
10年↑乗ってたので 25万円帰ってきました・・・
物で残したかったので

カメラに・・Σ( ̄◇ ̄;)あわわ・・・・
そういうエピソードなんですよ~v-356

35℃越え続いてますね。

自然環境考えるとエアコン付けないようにしようと思うけど、
熱射病で倒れたくないと思うとついつい付けてしまいますね^^;。

一眼レフ良いですね。いろんな写真とってくださいね^^

欲しいと思うんだけど、持て余しそうで、今はコンパクトカメラでいいかなっと思ってます。

ええっ!?
キスデジってKISSですよね?
あれってデジイチじゃないの?
え?マジですか?

でっかいカメラ羨ましい・・・・。
でもコンデジ壊れるまでは当分コレだな・・・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索