fc2ブログ
 

素でいいじゃないか?

素でいいじゃないか?

やってきました~

ロルドール★ピーチジュレちゃん

この子世間では 不評で いろんな事言われて

ちょっぴり 可哀想な子なんですぅ・・・


おにんぎょうにっき


haruさん ブログで 紹介されてて

値下げ情報で 即効ポチリました^^)w

いろんな所で出来が悪い 作りが雑 メイクが酷すぎる!!

そんな情報の中で まぁ~いいか 10000円切ってるんだし

ソフビなので 野外に連れ出せるし

多少乱暴に 扱っても いいじゃなぁーーーぃ

と軽い気持ち

可愛い茶色の箱 カスタムハウスと書いてあります

恐る恐る

開けてみる 

噂とおりの 変なの来たら どうしょう・・・・


ドキドキ!!

画像 001


画像 003

アルナも びっくり!!


画像 004


折りたたみます~~♪

画像 013

なんて~なんて 可愛い顔~

ぜんぜんカスタムしなくて いいよ!!

これで いいじゃないか!!


o9.jpg



可愛いもん~♪


唇が寂しいので グロスだけ 付けました~プルつや 大好きなので


まじ!!やぶぁいです~~!


画像 015

きゅっと 結んだ 口元が 愛くるしぃよ~~~

画像 016

こんな可愛いドレス着てます 帽子もセット

画像 018


名前これから~付けますけど これからも


新人ちゃんですけど~よろしくね~



画像 021

お好きなように カスタムしてください~

って 言うコンセプトの子なのでしょうけど~
9800円は

やっぱり 魅力!!


このままで 十分可愛いので

これで 我が家ッ子にしょうと思います


後は アイと 睫毛買いに行かないとね~今から

色とか シュミレートしたいと思います

後ウィッグも買おうかな~なんか 可愛くて

もっと欲しい感じ~

前髪は 切りました お好きに

カットしてください!そんな感じでしたので~


haruさん <(_ _*)> アリガトォ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



下の ゲームの小部屋の

ボタン

ポチと 押せば ゲーム話や物語に行けますので


どうぞ よろしくね@^^@


↓ ↓ ↓ ↓ ↓




★今日はいい天気だよ!!洗濯する方は 最高な日だね@^^@★



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


訪問~コメント (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: お迎えおめでとうございます~


haruさんへ~

> コメント遅くなりました&おめでとうございます!!!
>
> mamikaさんにとても可愛がってもらえて、
> ピーチジュレたんも喜んでいますね(*′艸`)
> そのままで愛してもらえるなんて、幸運です^^
> (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆

haruさんには 良い子を紹介していただき

感謝しています~

可愛いです~~少しづつカスタムしています

自分のお気に入りの子を目指していますけど

なかなか 難しいですね

> お互いピーチジュレたんを可愛がっていきましょうね~
>
> ピーチジュレ、本当にお買い得な孝行娘です><
> アイやウィッグでがらっと変わりそうですよね。
> これからのジュレちゃんを楽しみにしています♪
>
> コメ、遅くなりましてごめんなさいです。
お忙しい所を ほんとに

すいませんですv-390

お互いに ジュレ愛好家で^^))w

アイと睫毛は 買ってきたいと思います

来月にでも~行ってきます~v-344

お迎えおめでとうございます~

コメント遅くなりました&おめでとうございます!!!

mamikaさんにとても可愛がってもらえて、
ピーチジュレたんも喜んでいますね(*′艸`)
そのままで愛してもらえるなんて、幸運です^^

お互いピーチジュレたんを可愛がっていきましょうね~

ピーチジュレ、本当にお買い得な孝行娘です><
アイやウィッグでがらっと変わりそうですよね。
これからのジュレちゃんを楽しみにしています♪

コメ、遅くなりましてごめんなさいです。

ichigoさんへ~

> あらあ~♪なんて可愛い子なんでしょう!
> カスタムハウスさんのお人形なんですか?
> ちょっとというかだいぶ気になります(笑)
SDに比べると 品質は格段の差ですけど

手軽に お外で 撮影とか~

どこでも 連れ出せる 安心感 

値段が 1万円切っていて 儲けあるのかな?

と心配したり・・・・

カスタムハウスさんの ドールの顔が

以前から 好きで~アジアンぽい雰囲気

欲しかったのですけど キャストだとSDと同じ

扱いになるので ソフビが出てると聞き

嬉しくて 多少の事は眼をつむり

購入しましたけど!!

いぁ~可愛いし~良くできてると

思います@^^@ノ これから~

お外に連れていって 写真撮ってきます~~~~っe-266

あらあ~♪なんて可愛い子なんでしょう!
カスタムハウスさんのお人形なんですか?
ちょっとというかだいぶ気になります(笑)

あんず☆さんへ~

> mamikaさん(^-^*)/こんにちはぁー♪
> 偶然にも今日は同じピーチ・ジュレちゃん記事ですね^^
> ビックリです((@^ェ^@))

この季節は ピーチジュレちゃんみたいな

ふんわりッ子が 気になるのかしら?

偶然だもんね@^^@

> > ピーチ・ジュレちゃんお迎えおめでとうございます★
> 可愛い子が届いて良かったですね~~~

/v(*'-^*)\^ありがとう★~

あんずさん家は 前から居るのかな?

なんか メイクカスタムに出されたとかで~

いいなぁ~私まで なんか~うきうきしちゃいますよ~

どんな可愛い子になって帰ってくるのか~p^^q

> 体とか点検しました?
> うちの子太股に変な盛り上がりを発見!
> ( д)゚゚ エーッ!!って一瞬焦ったけど・・・
> 服着たら見えなくなるからいいかな♪って
> 特に何も無く 綺麗なボディです^^;

最初購入の 方は かなり酷いボディが

来たって評価に書いてありましたv-404

再販なので 問題点を 修正したかもしれないですね~

> ぷるつやリップ可愛い~~~♥
> グロス付けた方がずっと可愛くなるねー(^0^)/
> まつ毛貼ったら目元が華やかになってさらに可愛くなりそう★
グロスだけでも 口元が 華やかで

いいかなぁーって 後睫毛は 付けると

眼もとの表情が 変りますもんね~

アイも交換すると 印象がまた 変わるし

これから~楽しみですね~お互いに~ネッv-411v-344

CHIBIさんへ~

> アルナちゃんのぽってり唇と胸ポチにドキドキ、、じーっと見られたらどうしよう? 
ア~ア、年がいもなく、何かのたまっちゃって。
この新しい子、子供なのにちょっとメランコリー。アップで見ると凄く可愛いし、
なかなかいいもの持ってるのに、全体で見ると少しナチュラルじゃない感じも、、。
mamikaマジック、腕のふるい所だね。
おぉーーーみうも タイプで アルナもタイプなんですねww

__φ(゚▽゚*=)\ メモメモ♪なんてね~ww

確かに 対照的でも魅力ある2人です~

アルナもデフォルトは どうも苦手です^^)

カスタムした アルナが 好きだったりしてます~

この小さな子も なんとなく魅力的で 

アジアンな雰囲気も 気にいってます~可愛いですよ~

えりーなさんへ~

> 新しい子のお迎えおめでとうございます~^^ノ
> そんなに世間が言ってる程酷い作りじゃないと思いますけどね^^
> ちょっとアイが大きいかなーって。
> 白目が多少見えてたほうがかわいくなりそうです^^
> あとはマツゲですかね~^v^
>
> mamikaさんの手でもっとかわいくしてあげてくださいね^^
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.です~

一部の人が 言ってますけど~

有名カスタマーさんは

綺麗にカスタムされていて 驚くほど

可愛いですよ~特に アリスの格好でいるジュレは

同じ子だと思えないくらい~可愛いです

アイと 睫毛は 早く取り替えたいところです~^^

軽くて 手で持った感触が ソフビは温かいんですね

SDの冷たく石のような感触と違い

ふわってしてるみたいな~優しさです

mamikaさん(^-^*)/こんにちはぁー♪
偶然にも今日は同じピーチ・ジュレちゃん記事ですね^^
ビックリです((@^ェ^@))

ピーチ・ジュレちゃんお迎えおめでとうございます★
可愛い子が届いて良かったですね~~~
体とか点検しました?
うちの子太股に変な盛り上がりを発見!
( д)゚゚ エーッ!!って一瞬焦ったけど・・・
服着たら見えなくなるからいいかな♪って

ぷるつやリップ可愛い~~~♥
グロス付けた方がずっと可愛くなるねー(^0^)/
まつ毛貼ったら目元が華やかになってさらに可愛くなりそう★

アルナちゃんのぽってり唇と胸ポチにドキドキ、、じーっと見られたらどうしよう? ア~ア、年がいもなく、何かのたまっちゃって。この新しい子、子供なのにちょっとメランコリー。アップで見ると凄く可愛いし、なかなかいいもの持ってるのに、全体で見ると少しナチュラルじゃない感じも、、。mamikaマジック、腕のふるい所だね。

新しい子のお迎えおめでとうございます~^^ノ
そんなに世間が言ってる程酷い作りじゃないと思いますけどね^^
ちょっとアイが大きいかなーって。
白目が多少見えてたほうがかわいくなりそうです^^
あとはマツゲですかね~^v^

mamikaさんの手でもっとかわいくしてあげてくださいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索