fc2ブログ
 

いまって 花が乏しい季節なのね^^;

いまって 花が乏しい季節なのね^^;

コスモス咲いてると 思ったら



あれ?まだ ポツポツ・・・・

期待はずれの コスモス探し^^;


て言うか この所 夏日になり


つぼみが なかなか 開花しないのかも知れ無いです


残暑終われば 一斉に 咲き誇ると思われます


まぁー平地じゃなければ

長野あたりは


もう 満開で 今見ごろらしいですね~


IMG_5701.jpg


アリス同行ww アリスは 40cmな お手軽サイズ 最近


お気に入り☆



サルビアが 綺麗でしたね~


IMG_5703.jpg

秋咲きの 薔薇だそうです


IMG_5708.jpg

まだまだ こんな感じで 水生植物が 満開^^;



折たたみます~~~@^^@

IMG_5704.jpg


IMG_5706.jpg

色の綺麗な 睡蓮

IMG_5707.jpg



IMG_5712.jpg


IMG_5713.jpg


IMG_5714.jpg


IMG_5717.jpg


IMG_5718.jpg


IMG_5719.jpg


IMG_5720.jpg


+++追記+++


アリスは どうしても 目元が 暗くなり

この子も 明るめの グラスアイに 変えないとだね・・・反省


それと チークが 無いから


立体的に 見えない事が 判明・・・


部屋ならいいけど 野外は めりはりが 必要なんだなぁーと


「あの つかぬ 事を 伺いますけど」

と 日傘の 森ガール風の女性が・・・


声をかけてきて

「そういう お人形さん どちらで 販売されているのですか?」


わぁーこんな 所で コマーシャルしてしまいました


値段もと言うので すべて 細かく 教えてあげました

お礼を言い 丁寧に 去っていかれた 感じの良い 女性


アリスファン 増えるといいなぁーーーニァニァ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


☆☆ お土産 ☆☆


今 人気の これっ!!


レモン牛乳 まじ 旨いです!!

なんていうか フルーツ牛乳 さらに


美味しくした感じです

また 飲みたい~~~~@^^@




IMG_5725.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

大きな 写真です







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りんごひめ様へ~

> 紫色の睡蓮
> 綺麗~♪
> 実際に見てみたいわぁ~。
>
> レモン牛乳メチャ興味深々!
> どっか近くで売ってないかなぁ~・・・
ほんと ここは 綺麗です


今は 特に 花も睡蓮くらいなので

入場料が300円で お得


これから 最大1200円まで 上がります

イルミネーションと花の饗宴


レモン牛乳 まじ 美味しいよー☆


送ってあげたいくらい~p^^q

CHIBIさんへ~

> この睡蓮は水面から首が20cm以上も出てるし熱帯性睡蓮だね。大きな写真の2枚目の色、薄いサモンピンクって感じの、、いいね。あまり見かけない色だし、全体のバランスがいい。ここは何処?良い感じのところだね。
おぉーーそうなの^^)外国のなんだ!他にも オオニバスもあったけど


花は咲いてないみたい~ここの 来月から 始まる


花と光の饗宴は 素敵です すべての花が 光を放ち

見事 混みあうので 電車が お勧め~


足利フラワーパーク 人いっぱいなので


撮影には 向いてないかもです

季節を 通して 綺麗ですが


日本で一番 美しい 白藤のアーチは ここだけ

藤は 見事です


他では みられないような 凄さです

紫色の睡蓮
綺麗~♪
実際に見てみたいわぁ~。

レモン牛乳メチャ興味深々!
どっか近くで売ってないかなぁ~・・・

この睡蓮は水面から首が20cm以上も出てるし熱帯性睡蓮だね。大きな写真の2枚目の色、薄いサモンピンクって感じの、、いいね。あまり見かけない色だし、全体のバランスがいい。ここは何処?良い感じのところだね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索