fc2ブログ
 

食欲の秋~開幕ww

食欲の秋~開幕ww

食べまくり



言っても 撮るために 持ってきたのもあります


でも


時間を かけて


ゆっくり ゆっくり 食べました

IMG_2567.jpg 



IMG_2568.jpg 

牛ひれの パイ包み


以前も アップした記憶

IMG_2569.jpg 

いっぱい ありそうだけど

少し づつ なので

食べきれる 量


IMG_2570.jpg 

栗の 甘みのある スープ

ほっこり~~~♪


IMG_2571.jpg 

インペリアル ダイニングの 英国式 ビーフカレー

IMG_2576.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

CHIBIさんへ~

> あははww写真撮るために 少し

綺麗に 盛りましたw

でも 少量盛なので

すぐ 食べきったです~~

秋だね~~~なんでも美味しいね

風さんへ~

おぉーーーいいですね

千疋屋 美味しいですよね

フルーツショップだから

味は 保障付 最近 行ってないかな

そろそろ秋メニューなんだけど・・・栗とか 柿とか

私もなんだか・・・
沢山食べてきました
東京でどこへもいけなかった腹いせ・・・
千疋屋に行ってまいりました^^
フルーツ山盛り頂きました

うお〜、まさに食欲の秋来たるだね!
どれも美味しそう、いけーいけ−っ、go-go-go!!だね。締めくくりはデザート山盛り!!明日が怖い〜〜かニャ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索