fc2ブログ
 

今年も いっぱい お世話になった 店

今年も いっぱい お世話になった 店

よく この 店は

利用しています


まず 安いこと

結構 素材にこだわりがあること

安全 衛生 安心を 心がけているようですね

カロリー計算も わかりやすいから

参考までに できるし


芸能人が このお店で ダイエットしながら

食べてると 言うこともあり 相変わらず 根強い 人気ですね

 名称未設定 1

ファミレスだけど なぜか ほっとしてしまいます~

IMG_2984.jpg

モーニング~もう

これ かかせないです~

サラダバーもつけてみたり


IMG_2985.jpg 

期間限定だったかも しれないけど


サラダうどん

これも いい感じでした



IMG_2995.jpg 


こちらは ステーキガストです


シーフードステキーキ なかなか いいですよ~

これに サラダバーつけると いいね


IMG_2996.jpg 

こちらも お箸ガストの ピザです

同じ ガストグループの マヨコーンピザも 結構 お気に入り~(≧∇≦)


IMG_0518.jpg 

こちらは ランクが 上の ガストグループの 和食専門店

藍屋です~


これは お持ち帰りよう お弁当 これが


オススメです~できたて の感じが とっても いいんです~


温かいうちに 食べられると いいですね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらは


食べ物では ないんだけど

なんか 不思議な木なので


アップ~~~


IMG_3119.jpg 



IMG_3118.jpg 

遠くから 見ると 花のようです


白い実なんですけど


なんの 実だか なぞです~~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索