焼き鳥 や平
- 2016/05/31(Tue) -


数多い 焼き鳥の 街


ここには 集結しています


連日TVでも 紹介されて ほぼ 焼き鳥の町イメージ



中でも 際立つのが


こちら!!


メイン通りでは ありませんが


埼玉県滑川市の駅前に


ある



や平


なにが いいの?って 聞かれると


もちろん 肉の柔らかさ

ここ東松山 は 鶏肉とかじゃなく かしらを使います


豚の頭だと思います


なので 少し 硬いのが特徴


でも こちらのは ほんとに 柔らかで 食べやすいんですね


2016052712512784b.jpg 




やばいです!!


美味しくて~(*^▽^*)💛


もちろん おなじみの 辛い味噌ですが


店によって 味が 違うのも 楽しみ


201605290643528cd.jpg 

煮込み!!


色は 濃いですが まったく 塩分 控えめ!!


味が しみ込んで 食べやすいです!


2016052906415027f.jpg 



サイドメニューの

トマト焼き しいたけ 焼き


いろいろ~


サラダも すごく 美味しかった!!ちょっとした


カフェなみ


2016052906442558e.jpg 


人気メニューの ひとつが


この チーズ巻き焼きおにぎり


これは 最後の 〆に 食べてみては



いかがでしょうか?('◇')ゞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<豪華だー!!これは 600円だいの ランチだなんてね | メイン | 焼肉~~~和牛~うまし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |