旨いがいい 居酒屋さん
- 2016/06/22(Wed) -

居酒屋は 料理が美味しくなくては いけないんだ!


そのために 苦労して 仕入れしてる


ほんとに いい店


20160606122716c3a.jpg 

絶品 生春巻き


うまーい うまーーーぃ♥


201606061227366c5.jpg 


何気に いける!!


長いも フライ ん!これは 止まらない^^


201606061228048fa.jpg 



とんこつ トロトロ煮


すごいよ!!これ コラーゲン100%


しかも いい味だし 人気メニューらしいね


201606061228286c6.jpg 


九州産の 豚のソテー いいね 塩味



歯ごたえあり


2016060612285076f.jpg 


寿司まで あるから これも お気に入り



鮮魚は 凄く 新鮮で プリプリコリコリみたいな感じ

まだまだ 食べきれてないけど


またーーーいきます!!


若葉駅の 出口そば所です



いちき と 言う名前です


ただ 混んでるので 満席多いかもね


あ 川越にも あるらしいです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<またまた 紅虎 | メイン | すったてと 言うとこもあるけど うちのほうでは冷やし汁です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |