ロックハート城
- 2016/10/18(Tue) -




数年ぶり

恋人の聖地に 行ってきました~


相変わらず 可愛い~~~@^^@♥


最近 知ったけど ロック つまり ハートに鍵をかけて


永遠を 誓う?とかの 意味合いもあるらしい♥

秋晴れの 気持ちの いい日

DSC_0683.jpg 



DSC_0684.jpg 


すっかり ハロウィンです!

DSC_0685.jpg 


恋人たちの 聖地と言われる 愛の鐘を 鳴らす


この 塔

DSC_0687.jpg 

この 城の中には 愛とか 夢とか いっぱい


DSC_0688.jpg 

こちらでは ドレスを 貸し出して くれて


着替えて 2人で 記念撮影したり!!


お昼は と 言いますと 店内にある レストランが


おすすめ~


DSC_0698.jpg 


こちら ロケが 多いので このレストランでは


ロケ隊のカレーみたいな メニューもありました


DSC_0699.jpg 


DSC_0701.jpg 



DSC_0702.jpg


焼きカレー  いけるいける!!


美味しい~~~

さらに 城内にある お土産コーナー


DSC_0689.jpg


イギリスのクッキー こちらでしか 買えない物もあります~♥



DSC_0691.jpg 


等身大クマ このクマと 撮影できますー@^^@


DSC_0692.jpg 



DSC_0693.jpg



溜息が でる ガラス製品 お値段も それなりかな★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<谷川岳情報 | メイン | どんどん 食べ食べ~~~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |