谷川岳情報
- 2016/10/20(Thu) -
先週の土曜日に 行ってきた 谷川岳の様子

まだまだ 色つき初めですが 紅葉は 早く 

今週は 見ごろかも

しれません~^^

ロープウェイ こちらは 高速で 天神平まで


すぐ 着きます

天神平から リフトに乗り継ぎ のんびり


頂上に~^^))

絶景~~~~♥


16.jpg 

スマホで 撮って


修正なしで この空の 色がでるんですね

最高に 気持ちいいー秋晴れ


17.jpg 


一望できます!! なんと


富士山まで 見えます~ラッキー♥


18.jpg 


紅葉には まだまだったけど 所々 色ついていて


いい感じ~


帰りの リフトですっ@^^@


こちらは 観光専用なので 高さが 低いらしいです



22_201610201240442b8.jpg 

楽しみの お昼~~


こちらの お肉を いただくことに~

行は 行列だったけど 時間ずらしたので


2~3組待ちで 入れました


21.jpg 

店内は ずらりと 見事な お肉の塊やら ハム ソーセージなどなど


どれもこれも 人気商品です!!


秘伝の タレを絡ませた 絶品の ソースカツ丼


これを 食べることに~


so-su.jpg 

おぉーーーすごい!! 美味しいタレに


柔らかい ヒレ肉 また 食べたい~一週間に1度食べたいくらい!!

donn.jpg


相方は これでした!


こちらも 秘伝の汁の かつ丼 ジューシー!!


お土産に みなかみはもん と 言う 生ハム買いました


塩しか 使ってないので mild 塩分 控えめなので




安心~@^^@




満足 満足 八ヶ岳 大好き!!



おまけ!!

IMG_1531.jpg 







IMG_1532.jpg


IMG_1539_20161020132043dae.jpg


IMG_1541_201610201320457ad.jpg


IMG_1542_20161020132046551.jpg



IMG_1544_20161020132314981.jpg 


もうすぐ 雪が 降れば ここは ゲレンデに なるんですね~


なにもかも 素敵な 谷川岳 2年半ぶりですっ@^^@♥

感激~★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<おひねりの謎 | メイン | ロックハート城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |