- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひねりの謎
- 2016/10/22(Sat) -



最近 はまってます


大衆演劇 まだ 行き始めて 間もない デビュー族


最初は バカに していたのですが

とんでもなく 大ハマリ!!


なんていうか 庶民的な 演技 

ぞくに 言う 臭い芝居?


でも これが 病みつきに^^;


20160917081339c1a.jpg 



ここで 見た おにねりなるもの


額が 多きのに びっくり!!びっくり((+_+))


やらせ?とか 思うけど・・・・・どうやら 謎


昔 梅沢富雄さんが こういう世界だったのですね~^^;



20160923130820044.jpg 

そして 浅草と言えば


ここ!!今半 今半と言えば



すき焼き!!


20160923130842531.jpg 



美味しい!!ただ この一言です@^^@


201609231309204f3.jpg 


特選タレ で 焼くーこれ


最高!!


ヾ(o´∀`o)ノ


さてと 演劇も鑑賞したし


お腹も いっぱい


日本橋まで 行って 黄金の 美容液を買いにーーーGO


20160913133852ffa.jpg 

こんな空間もあり


楽しいですよー もちろん 黄金!!


純金!!


IMG_1527_20161022085406220.jpg 


はくざと 言うお店


デトックス作用が ある 美容液


なめらか しっとりです!!


人気が あるので 遠方から 来た方もお土産にしてるそうです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<鹿児島で食べた 不思議なモノ | メイン | 谷川岳情報>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
