スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上信越に竜が 舞う
- 2016/10/27(Thu) -

世界最大級の地上絵と 言われる

上信越妙高」アパリゾートのイルミネーション♥


山全体が 光で 包まれる


これは ぜひぜひ 見る価値ありますー!!

今年から スタートしたのかもしれません!!


DSC_0045.jpg 

最初に目にするのは 全長600mの 光のアーチ

四季折々


春~冬へ

DSC_0047.jpg 


DSC_0044.jpg 


DSC_0046.jpg 


そして 恋人達の鐘の光に 辿りつき

DSC_0048.jpg 


DSC_0075.jpg


DSC_0079.jpg


光の中に さく 無数の 光の薔薇


DSC_0095.jpg 


いるみ2 

地上に 舞う 竜 光の 竜


溜息!!


イベントでは 口から 炎を 履いたり

いるみ5 

ちょっと 残念だったのは 池で 映し出される3D映像の

水のスクリーンに 風神 雷神が 現れてたのが よく 見えなくて


角度もあるらしいけど だいたいいい 位置だったと思うけど


少し ずれていたのかな? 残念

来年は もっと パワーアップしそうだね!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お昼は 小布施で 栗ごはん 食べました


もちろん 雑誌にも 紹介された あんみつ


いただきましたーーーー!!♥ 美味しい~(^_-)-☆


くりごはん 

くりあん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<久々の清里 なんか寂しいな。。。。 | メイン | 鹿児島で食べた 不思議なモノ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
