久々の清里 なんか寂しいな。。。。
- 2016/11/06(Sun) -

10年ぶりの 清里 なつかしい・・・・


でも 駅周辺は さびれていて シャッター街に・・・

あ・・・なんだろう?


あの 繁栄していた 頃の 影も無く


若い人たちが 離れて 今は都会で 遊ぶ時代なんだぁ・・


そう 実感


IMG_1494.jpg


これは 変わらずに 相変わらず 長蛇の列


IMG_1495.jpg 


ソフトクリームが これほど 美味しいって 思ったのは


生まれて 初めてだった・・・・象牙色の クリーム


ちょい シャリ感が あって いまだ 美味しい(*^▽^*)


IMG_1499.jpg 

ここも かわらない!!



IMG_1501.jpg 

ショックだったのは カレーの老舗 ロックが 燃えて無くなっていたこと


来年?か なんかに オープンするらしいです!!


IMG_1500.jpg 

美味しい カレーは健在 借り店舗での 販売


これは 絶品!!♥


オープンしたら いく予定!(^_-)-☆


IMG_1507.jpg 

ここを 開拓した 人が立てた 記念の 回転木馬


定期的に メンテナンスしてるのか?わりと 綺麗です

夕暮れ時は ノスタルジックです!!オススメ



IMG_1509_2016110610034265f.jpg


まだまだ 花が咲いてる頃 10月のはじめくらい


今は 綺麗に 紅葉してると思います@^^@♥


IMG_1511.jpg 

こちらも 古いカフェ 味も変わらない


ホームメイドな 味と 優しい素材


リピーターは 多いです!!


キャロル


IMG_1517.jpg 

道端の 花 コスモスと ダリアが 鮮やか・・・でした
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<本家しろくま | メイン | 上信越に竜が 舞う>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |