荒城★素晴らしくて 見ごたえ100%
- 2017/08/07(Mon) -
こちらの 劇団は いっさい

画像アップは できないので 申し訳ありません


とにかく 凄いです!!


いわゆる 歌舞伎調の セリフは言いません

まるで 映画を見てる感じ


もともと 歌舞伎調のセリフ苦手なので

荒城の セリフ大好きです!!

初日から トリプル大入り


予約するの いっぱいいっぱい!


ファン追っかけの方たちで 半分埋まりました



残りが 一般?の人たち

この劇団しか 知らない人も多いので 興味深くお話しました

出会いは 浅草でした!数年前



驚きと 衝撃と まるで映画のワンシーン

セリフ回しが 好き!

芝居臭くないところ

魅力ありすぎです!!



追っかけはしていませんが やはり 開演したら

毎日 行きたいです!”!



初日は 言うまでもなく 言葉にも ならない



絵巻!!



DSC_1016.jpg 


これ かなり 良かったですよ!!



任侠ものなら 任せろ!!そういう感じです

セリフの迫力の 違いかな・・・・



ti.jpg 

リアルそのもの!!荒城の独特の世界感が 劇画 コミックみたいで

大好き(^^)/

はまりますネ 今月は川越公演なので ホテル三光 通いたいですね

1か月!!

血とか 苦手な方は こちらの 記事 グロくて申し訳


ございません

015_02.jpg





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<こんな 花魁見たことがない・・・・・ | メイン | 劇団☆鯱 可憐 獅子丸>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |