こんな 花魁見たことがない・・・・・
- 2017/08/08(Tue) -

劇団☆荒城の 花魁

もう 凄すぎて ぽっかり口をあいたまま


昼夜 ほぼ 活躍中の 若手も含め 花魁に


特に 照さんの 花魁は 眼を見張るほどの

豪華さ。。。着物だけでも70㌔くらい ありそうな


すごい 着物でした 刺繍の凄さ 背中にまである

金糸の刺繍 ため息

慎吾さん こちらも 負けぬ 豪華絢爛

これは どこかで 機会があれば ぜひ観覧してください

おすすめです!!


oirann.jpg 


明日は 月太郎君が 頑張る日です


夜は 寅太郎君も!!

最近の 月太郎君は すっかり 大人っぽくなり

演技も うまいから これからー楽しみ♥

お誕生日公演は22日 応援したい!!

DGsm5x5UwAAwIUl.jpg 


えんか
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<まだまだ劇団 きらく座だった頃 | メイン | 荒城★素晴らしくて 見ごたえ100%>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |