荒城★照師さんの 魅力
- 2017/08/12(Sat) -
この日 昼間の公演は 荒城蘭太郎さん


そして 夜は 照師さん

とにかく 素晴らしい公演


DSC_1268.jpg 
特別な オーラが 走る

ぞくぞくっと する 感じ


芝居も 迫力 見るたびに 釘漬け・・・・



12日は 座長 荒城慎吾さんの


誕生日!私は おひねりなど 出せないのですけど

演劇の 役者さんに 初めて ドンペリを送りました

おめでとう★とうの 意味を込めて

私と 誕生日が 2日違いなので 自分の誕生日のような


気がして ささやかなお祝い!!

それにしても 取れません

300人収容できる 小江戸座ですが

全席予約入ってしまい

後は 立ち見だそうです・・・・・"(-""-)"

純烈以来の事です


驚き!!ここに 通い始めて

初めての 全席指定席

昼も 夜も すべて 完売

慎吾さんの 底力


恐るべし



DSC_1267.jpg







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<荒城★慎吾さんのお誕生日 | メイン | まだまだ劇団 きらく座だった頃>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |