川越湯湯ランドで見るときの注意
- 2017/08/15(Tue) -

ホテル三光の 演劇所


小江戸座


席とりで いいハンカチを 置かないこと!!


私は つい最近


フェイラのハンカチ置いておいて


持ってがれました!!


1000円くらいの物買えばいいのに!!


尚館内の タオルなどでは 席は


取れません!!

自分の私物でしか NG


安い ボロの ハンカチ タオルが


おすすめ 


被害が少なくて すみますよ!


友達も 日傘持っていかれましたので


ここは 気をつけたほうがいいですよ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<荒城★慎吾さんに 届いたお花 | メイン | 荒城★慎吾さんのお誕生日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |