山梨の桃は今がいいね!!
- 2017/08/23(Wed) -
山梨フルーツパーク★この季節


桃が美味しい!!


さっそく 富士屋ホテルに こちらは 夜は

三大夜景が 見えるほど 綺麗です!!


unnkai.jpg 
あいにくの雨 それでも 雲海を真下に 眺めとっても 

素敵な ホテルです

以前より きたかったので 満足度100%

夜は 洋食にしました 高級フランス料理店で 使ってるような 

素材の料理でしたが やはり 最後に出された

桃のジュレシフォンは 言うことなく 美味しい!!


翌朝 朝は和食でしたが 工夫された 美味しい和食でした


雲海の カフェに

雲が 下に見えるので そう思うカフェです


前に 広がる 南アルプス

幸せと 感じた 時間です

DSC_1366.jpg


こちらの アップルパイは 人気らしいですが

老舗の味?皮が固いのが ちょい 苦手 伝統の生地なので

正統派なんでしょうね・・・

味が いい!!

DSC_1368.jpg 

やはり ここで 食べるのは これですね!!

桃パフェ


凄いですよ!!桃がいっぱい

取れたての 桃

それを飾る アイスクリームは

なんで?こんなに 美味しいのかと思うほど

クリーミーで濃厚

追加で アイスクリーム 注文しちゃいましたね^^;


また
行きたい!!ホテルですね

★お風呂



こちらも 凄いです 露店風呂も 中の湯も 最高に



気持ちいい温泉です



近くに ぷくぷくの湯と ほったかしの湯もあります
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
<<ついに来ます!!初 | メイン | 22日のお誕生日公演いけません残念>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |